今年の魅惑ドリンク2種

こんにちはサポーターいっちです

去年スジャータさんが販売していた魅惑ドリンク2種。
つぶつぶイチゴとバナナ&フルーツ100
つぶつぶイチゴとバナナ&フルーツ100
ダークチョコレート~バナナ果肉入り~
ダークチョコレート バナナ果肉入り

いずれも凄く美味しかったので、今年もないかなあ?と探していたら別種の魅惑ドリンクが販売されてました\(^o^)/
キウイフルーツと4種の果実
キウイフルーツと4種の果実
味はキウイがメインですが、それぞれの味もちゃんとします。
甘酸っぱくてグー(`・ω・´)b
ざくろとカシスと4種のベリー
ざくろとカシスと3種のベリー
ざくろとカシスが良い感じに絡み合いつつも、ベリーの味もしっかりついてきています。

どちらもチアシードが入っているのでツブツブ感があります。
それが気にならなければ、かなり美味しい飲み物だと思います。※個人の感想です。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年頂きましたよね~
おいしかった(ありがとうです)
でもうちの近所ではまったく見なかったんですよねー
キウイ・・・いいですね
本物?のキウイはあまり好きではないんですが
(自分では買わない、でもあれば食べるという感じ)
キウイの飲み物は好きです
(キウイのジュースやサワー)
コンビニで探してみるかな

No title

どれも体に良さそうで、まだ飲んだことが無いので
飲んでみたいです(✧◡✧)
3種のベリーの味は興味が有りますが、お味はいかがでしたか?
そのままストローで飲むも良いですが
ステキなグラスに注いだら、綺麗な色が見えて
もっと、美味しく味わえそうですね(❀◕‿◕)♫♫♬
でもめったにやらないで、ストローで飲みますけどね(இ‸இ)

No title

ウチの方も『スジャータ』、見かけないんですぅ
ダークチョコレート以外、飲んでみたいわ~♪
どれも美味しそうですもんね~♪
イオンなら有るかしら?

No title

いろいろおいしいの毎年楽しみなのにゃあ!

昨日はTibiTibiにお祝いメッセージありがと!
ありがとでしゅ!
とってもうれしかったでしゅ!

読み逃げばっかでごめんにゃ!

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-380

イチゴもチョコも美味しかったですよね♪
今年も飲みたいと思っていましたが、その代わりキウイとザクロの飲み物を見つけましたv-398

チアシードのツブツブが気にならなければ美味しく飲めると思いますよv-426
ただ、コンビニに置いてあるかどうかは定かではありません。
ウェルシアというドラッグストアでは見かけましたv-433

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-272

イチゴとチョコのドリンクは去年見つけて何回か飲みましたが、今年は見かけません(-_-;)
その代わりにキウイとザクロのドリンクを見つけましたv-28
ザクロとカシスが良い感じに混ざっていながら、ベリーの味もちゃんとしていて美味しかったです。
サングリアというアルコール飲料にも似ていると思います。

ブログに載せるには、グラスに注ぐのが分かりやすくて良いんでしょうねv-218
全くそんなことは考えず、自分の欲望のままに買ってすぐ飲んじゃいました~v-393

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-261

イチゴとチョコのドリンクは去年の画像で、今年も飲みたいと思って探すも見つからず。
その代わりにキウイとザクロのドリンクを見つけたのですv-221

このドリンクを見つけてからイオンには行っていないので分かりませんが、
ウェルシアというドラッグストアで見かけました。
確かイオン系ではなかったかな?

Re: Gaviちゃんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-315

スジャータさんは毎年ブームを察知したドリンクを発売しているようですv-290

こちらこそ、いつも覗き見ばかりで失礼しているにも関わらず、ご丁寧にコメントいただき恐縮ですv-356
またコソコソお邪魔すると思いますが、宜しくお願いしますe-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

ご丁寧にe-266
こちらこそ宜しくお願いしますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR