植物性乳酸菌入りのゼリー

こんにちはサポーターいっちです

食べ物ネタが続きます。
珍しいゼリーを見つけました
植物性乳酸菌果実ゼリー
「植物性乳酸菌果実ぜりー(ナタデココ入り)
お米由来の乳酸菌ですって(*´艸`*)
フレーバーは4種類
お味は「オレンジ」「もも」「りんご」「ぶどう」の4種類。
ぶどう味
写真は、ぶどう味です。
ゼリーにしてはやや薄めの味ですが、ナタデココの食感にアクセントがあって美味しいと思いました。

リピートすべく、後日スーパーで探したものの見当たらず・・・
限定商品だったのでしょうか(。´・ω・)?
幻のようなぜりーでした。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみました。
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゼリー見たことないです
お米由来の乳酸菌って
お米にも乳酸菌があるんですね
それがまず知らなかった^_^;
ゼリーは私好きなんです(って、ヨーグルトもプリンも好きなんだけど)
そっか~また買おうと思ったらなかったんですね
そういうの残念ですよねー
おふみは男の子だけど
家では夫婦で可愛い可愛いと言ってます
もちろんさっちゃんもなんだけど

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-378

珍しいですよね!私も初めて見ました^^
そうですね、お米から乳酸菌というのは斬新ですよね。
またどこかで見かけたらリピするつもりですv-221
ゼリー類のプルプルした食感、良いですよね♪

おふみくんに「可愛い」は全然OKなんですねv-238
「かっこいい」「凛々しい」という言葉もピッタリですよねv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR