お豆腐売り場に(@ ̄□ ̄@;)!!

こんにちはサポーターいっちです

スーパーのお豆腐売り場に面白いものが置いてありました。
ココナッツ
コ、ココナッツ?!
君はおかずなの?それともおやつ??
好き嫌いが分かれるビジュアル
よく分からなかったので、おやつタイムに食しました。
ココナッツ味のゼリー(もはやお豆腐ではない)にチアシードが入っていました。
ココナッツ好きな方は美味しいと感じる味です。好みは分かれるかも・・・私は好きです。

ちなみに、食べ物の左下の部分をよ~く見ると「紀文」の刻印?が。
豆乳事業は撤退したようですが、お豆腐(おやつ?)部門は現役みたいですね。

なぜお豆腐売り場に居るんだろうなあ(。´・ω・)?

◇お知らせ◇
29日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
暑い季節になりました。ニャンズもボラさんも頑張って参加していますので、是非ご来場くださいませ。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみました。
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆腐売り場に置いてあるということは、一般的に
おかずと思いますよね(✿◕‿◕)
最近おやつとして食べれるような豆腐や、チーズも
チーズケーキのようなのもありますよね。
ココナツは香りが良いですものね。
あっ!そうそう、以前いっち様は、ココナッツ入りのパンを
焼いたような記憶がありますが(♥◠‿◠)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-274

製造元が紀文だったからでしょうか?
言われてみればチーズ売り場にもデザートっぽいチーズが置いてありますねv-290
ココナッツの他にもマンゴープリン等も置いてありました。

おぉv-345
過去に焼いたパンを覚えていただいていてありがとうゴザイマス♪
嬉しいですv-353

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

紀文が作ったのでお豆腐コーナーに置いたのかもしれませんが、
商品そのものはお豆腐ではなかったですv-356

かしこまりましたv-218
お忙しいところご丁寧にありがとうゴザイマシタ!!
そうなんです、大抵10回までOKなんですよ。

えぇ~v-405
決してそれだけじゃないと思いますよ~
私もあやかりたいところですが、先立つもの(猫と暮らしてない)がないものでv-393

また後日改めてご連絡しますねv-5
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR