本物に忠実な味のソーダ

こんにちはサポーターいっちです

スーパーには夢がいっぱいヽ(≧∀≦)ノ
彦摩呂さん風に言うと「主婦のネバーランドやぁ」とか、なんとか。
昨日は食べ物だったので今日は飲み物を紹介します。
夕張メロンsoda
夕張メロンソーダ
わあぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
色も果肉そっくりだし、期待出来そう!
予想通り、「ほぼ夕張メロン」そのものの味がしました。
これにバニラアイスを浮かべたら、まさに「メロンソーダ」間違いなし(`・ω・´)b
期間限定なので興味のある方はお早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして、以前もちゅみさんに勧めていただいた、
こくしぼり 巨峰
こくしぼり 芳醇ぶどう」も飲みました
これ・・・濃い!
もはやワインの部類では?というレベルのお酒でした。
他にもパインも勧められたのですが、それは置いてなかったです。残念(>_<)

◇お知らせ◇
29日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
暑い季節になりました。ニャンズもボラさんも頑張って参加していますので、是非ご来場くださいませ。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この夕張メロンの~今日見たような(スーパー買いもので)
でも買わずに違う飲み物(アイスコーヒーや午後の紅茶)
買ってきちゃったなー
おっぶどう飲んだんだ
濃かったですか?
主人は3つのうちこれが1番おいしいって言って
何度も買ってます(今も多分冷蔵庫にあるかな)
2匹の小競り合いは猫パンチのしてるとか
さっちゃんが追いつめられてシャーシャー言ってるとかです
ほぼ毎日やってるんじゃないかな(~_~;)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-272

夕張メロンソーダ、見かけましたか!
午後の紅茶は、いつも何味を選びますか?

こくしぼりは、味が濃厚だったという意味だったのですが書き方が伝わりにくかったですね(^^ゞ
前回の桃同様、美味しくいただきましたv-218
教えていただき、ありがとうゴザイマシタ!!
ご主人にもよろしくお伝えください<(_ _)>

おぉv-237
パンチやシャーシャーが、ほぼ毎日ですかv-355
大喧嘩じゃなくて幸いですね・・・
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR