絵葉書に一目ぼれ

おはようございますサポーターいっちです

3月に帰省した時の話になりますが、用事があって郵便局に行ったら一枚の絵ハガキにロックオンされました。
たんぽぽと猫
春をイメージした絵と思われるので今更感が強いですが、見ていて和みませんか?
優しい色合いと猫の可愛さの相乗効果にやられました~(/∀\*)

もしかしたら四季シリーズがあったりして・・・!?

~プチ情報というか個人的願望~
日本テレビ系で毎週月~金朝4:00~放送中の「おはヨン」という番組中で「おはにゃん」というコーナーがあるのですが、
そのコーナーで可愛いニャンコ写真を募集しています。
お友達ニャンズが紹介されないかなあ?と勝手な妄想をいだいております^^
テーマは自由とのことで、興味のある皆さまは是非→
(コーナーの放送時間は5:35頃~数分間です)

記事は事前投稿しました

◇お知らせ◇
29日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
暑い季節になりました。ニャンズもボラさんも頑張って参加していますので、是非ご来場くださいませ。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛く描かれてるハガキに、ロックオンされる気持ち分かりますね♡→ܫ←♡
日用品などなどに、可愛いい猫柄が描かれていると
テンション上がりますものね(❀◕‿◕)♫♫♬
ちなみに、私の愛用のエプロン、バスタオル、くつしたは
可愛い猫柄なのよョ‿◕*)ウフッ
ブロ友様の猫ちゃん達は、みーんな可愛いので紹介したいですね(✿◕‿-)

No title

へぇ~こんなかわいい絵ハガキが
郵便局に売っていたんですね
つい買っちゃいますよねー
こういう番組知りませんでした
いっちさんこんな早起きなんだ~

No title

いっちさんこんにちは~(*^▽^*)
癒される素敵なはがきですね♪

うす焼きのレモンペッパーも
レモンが強いなら超好みです!!!
見つけたら絶対に買いますよ(`・ω・´)b

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-78

猫柄のエプロンやバスタオルが気になりますv-283
ブロ友さんがセンスのよい猫グッズを熟知していらっしゃるので、かなり影響を受けております^^

早朝の番組ですが、是非みかちゃんもいかがでしょうかv-55

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-3

ゆうパックを出しに行き、支払までの待ち時間に見かけて衝動買いしました(^^ゞ
かわいいですよね(=^・・^=)

「おはよん」の時間は起きているものの、お弁当作りやら洗濯やらでテレビを見ている余裕はなく、
時間指定で録画し、後で見てますv-55
おふみくんとさっちゃんも、是非v-290

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-428

そうなんです!
色合いといい、見ていると癒されるハガキなんです。
そうだv-21飾ろう♪

うす焼レモンペッパー、スーパーのおすすめコーナーにありましたよv-125
宅配生協でも目玉商品として取り扱っていました。
すぐに見つかると思いますよv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR