イチゴ味登場!※本日は特別ゲストによる更新です

皆様こんにちは!でち、よぅ~☆彡ちいさな幸せ☆彡」でお馴染みの、梅子でち、よぅ
今日はおかあたまに内緒で、いっちおばちゃんのブログを更新してるでち、よぅ。

なぜかというと、
地域犬猫保護活動支援カレンダー2016
おかあたまが応募した「地域犬猫保護活動支援カレンダー」の今日が、梅子なんでち、よぅ♪
梅子ちゃん
梅子、かわいいでち、よぅ(●´ω`●)
皆さんのお猫様も来年は参加してはいかがでち、よぅ?

ちなみに、おかあたまは「くまモン頑張れ絵」」を描いたでち、よぅ。↓

☆とまみさ★さん、事後報告となりましたが勝手に梅子さんを連れ出してすみませんでした<(_ _)>
また、敬称略にて失礼しました(>_<)

梅子ちゃん、ありがとね( ̄^ ̄)ゞ
ここからサポーターいっちがお届けします。
またしてもスーパーネタです(^^ゞ
「ザッキー」というビックリマンチョコのようなお菓子があるのですが、新たな仲間が増えていることに気づきました。
ザッキー ストロベリーウエハース
予想外のイチゴ味
レジへ向かう途中、イチゴ味のお菓子に目がない主人に話したら、Uターンして買ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
側面はこんな様子です
まるまるイチゴ味かと思いきや、チョコと2層になってました。
パッと見、カプリコと同じ味かと想像しましたが、それ以上にイチゴ感が強かったです(`・ω・´)b

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
暑い季節になりました。ニャンズもボラさんも頑張って参加していますので、是非ご来場くださいませ。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザッキーって昔食べたことあるような
でも最近全然見ないな~
うちのほうでも普通に売ってるのかな
明日にでも買いもの行った時
探してみます
苺のチョコ系私も好きです^m^
今でもたまにカプリコ買うくらい
またたびの木や実はだんだん効果薄くなりますねぇ
どれくらい?と言われるとその木や実によって違うかな
(木は太さとかによって違うようだし)
1年とかは確実にもたないかな

No title

|ω・)<いっちたん、梅の更新載せてくれて
ありがとでち、よぅ~~♪
ウチのおかあたまは今日が梅のカレンダーの日って
すっかり忘れてたんでち、よぅ~~!!

いっちさん、梅子と遊んで下さってありがとうございました(笑)
とってもカワイイ更新でした(←親バカ?だわ)
来年もカレンダー応募出来たらなぁ~と、思ってます♪

ザッキー、美味しそうですね♪
こういう感じのお菓子、好きです(´m`)

No title

あははは、梅子さんにここで会えるとは♪
梅子さん、ブログ上手~^^

最近のお菓子は、凝ってるわ~
そうそう、前に載せてらした、天狗のカレーのお菓子、やっと買えた~
美味しい~~^^vvv

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマシタv-380

スーパー以外では、キャンドゥかダイソーで見かけました。
イチゴ味は、先週スーパーで初めて見たので、つい最近発売されたのかと思います。
カプリコよりもイチゴ味が強いですよv-426

マタタビの効力(?)は、ニャンズが反応を示さなくなったりするのが判断基準のひとつなのでしょうかね(。´・ω・)?
人が嗅いでも、ちっとも臭わないので分からないですよねv-398

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

わっv-405
こっそり連れ出して更新してもらったのがバレちゃったでち、よぅv-291
おかあたま、梅子ちゃんの日を失念されていたとはv-237
こちらこそ、梅子ちゃんと楽しく絡ませていただきありがとうゴザイマシタe-466梅子ちゃんもありがとう♪
チュチュちゃんの時もよろしくお願いします(予約希望)

ザッキーは98円なんですよ(*´艸`*)
キャンドゥかダイソーでも見かけました。
一口サイズであっという間に食べちゃうんですけどね(^^ゞ

Re: ほんなあほな。さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスでち、よぅ~e-431

笑っていただけて、梅子ちゃんも私も嬉しいですe-446
またお願いしようかな、と思ってます(*´艸`*)

v-21
カレーあられ、お口に合いましたかe-420
パッケージのおちゃらけた感じと、中身の本格的な辛さのギャップが面白いお菓子ですよねv-218

今スーパーのお菓子売り場に行くと、王道のお菓子の期間限定バージョンが結構並んでいます。
(ハッピーターンの焼きモロコシ味とか)
遊び心が半端ないですねv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR