売れ筋商品に手を出してみました

おはようございますサポーターいっちです

以前見ていたテレビで「無印良品」が特集されていて、その時紹介されていた売れ筋商品を買ってみました。
フライドミックスベジタブル
「フライドミックスベジタブル」
かぼちゃ、にんじん、じゃがいも、いんげんが入っています。
テレビ情報によると、そのまま食べるだけじゃなくサラダやカレーにトッピングするのがオサレなのだとか( ..)φメモメモ
そのまま食べちゃいましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップル&エルダーフラワー
そして近くに割引商品があったので手に取ったのが「オーガニックハーブティー アップル&エルダーフラワー」
甘い系?と思って飲んだら、レモングラスのパンチが効いたハーブティーでした。
アップルとエルダーフラワーを感じることは、私には出来ませんでした(-_-;)
が、スッキリしていておいしかったです。

5月も大変お世話になり、ありがとうゴザイマシタ!!
引き続き6月もよろしくお願いします<(_ _)>

※記事は事前投稿しました

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさんこんにちは~(*^▽^*)
フライドミックスベジタブル 美味しいですよね♪
わたしもこれ大好きですv-238

お味噌づくりの方も
楽しみにしていますね( *´艸`)

No title

無印行くとついついお菓子
買っちゃうんですよねぇ~
フライドミックスベジタブルって
こういうの色んなとこで似たようなの売ってますよね
今度食べ比べてみようかなー
6月ですね~今年も早い^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-383

この商品、テレビで初めて知ったんですv-398
無印は夢のような品揃えですよね~e-266

味噌記事も読んでいただき、ありがとうゴザイマスe-68
励みになりますv-91
今月もよろしくお願いしますv-354

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-149

無印というと文房具、衣類、カバンをメインに覗いていたのですが、
食品類も充実してますよねv-374
ベジタブルチップは、どれも似たような味かもしれませんね。
今回買ったモノの他にも種類がありました。
これ以外の食品も、今度買ってみようと思いました。

も~ホントにあっという間に時間が過ぎていきますねv-251
今月もよろしくお願いしますv-354

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

よかった~!仲間が居た(笑)
次に買う時こそ、トッピングに使ってみようかなと思ったり、思わなかったりv-356

いえいえ、その通りですv-218
ハーブにも好みがあるので、モノによっては「え?」というのがありますよねv-273

おぉ~v-10
ありがとうゴザイマスv-87
素晴らしい発想に、目からウロコでした^^
了解ですv-426
どうぞ気長~にお待ちくださいませ<(_ _)>

引き続きよろしくお願いしますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR