出張終わりにプチ撮影会

こんにちはサポーターいっちです

昨夜出張から戻りました。
留守中にもかかわらず遊びに来てくださった皆様、いつも本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>
東京はアジサイが咲き始めていました。
そして今日から関東甲信越は梅雨入り・・・当面の間ジメジメとうまく付き合っていきませんとね(`・ω・´)b

さて、更新が遅くなったので手短に失礼します。
昨日の仕事が思いのほか時間がかかり、お昼ご飯抜きの始末で魂を吸い取られたのですが(;^ω^)
半ば「ムンクの叫び」みたいな状態で職場を出たら・・・居た
ビックリ目の白黒さん
「おい、お前!ご苦労であった」
建物の管理人さんがお世話しているであろう、外猫さんが。
モノクロにゃーこ
「またお前さんかよっ!目つぶっちゃる」
白黒さんの向かい側にはニャーコも居ました。

(´∀`*)ウフフ・・・ちょっとしたハーレムでねぇの←とんだ勘違いをするムンクおばちゃん。
一言あいさつした後、写真を撮らせてもらいました。
ニャーコはモノクロモードで。

バカみたいですが、疲れが飛びました(*^^)v
そして、この後メチャクチャ美味しいホットドックを食べに行ってフルパワー充電完了しました。
(余談ですが、ホットドック屋さんはパンケーキも売りのせいかお客さんは若い女子かカポーばかりでした。
おばちゃんのおひとり様って、何気に浮きますね^^;全然気にしないけど)

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

ただいま出張中につき、記事は予約投稿となりコメント欄はお休みしています

 ブログランキングに参加しています。
         里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
         愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな風に猫ちゃんに会ったんですねー
疲れも吹っ飛びましたか
そのめちゃくちゃおいしいホットドッグも気になるな~(^u^)

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
出張お疲れさまでしたv-238

キュートなニャーコと
美味しいホットドック癒されますよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-276

この職場周辺には、確認できただけで3ニャン居るんです。
逢えるのを密かな楽しみにしているので、嬉しかったです♪

ホットドッグ、一人だったので写真を撮らなかったのですが美味しかったです~
ハンバーガーも扱っていて、それも美味しそうでした。
あまりの美味しさに感動しましたv-353

Re: rabicoさんへ

いつもコメントと労いのお言葉、ありがとうゴザイマスv-45

ニャーコ、本当はとっても可愛いお顔をしているのですが、カメラを向けると目をつぶっちゃうんです。
嫌なんでしょうねv-356

ホットドッグ、あまりの美味しさに一人でテンション上げてましたi-184
美味しいものを食べると、こころも満たされますね^^

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

想定外の仕事量で時間がかかっちゃいましたv-356
終わったとたんに空腹が襲い、力抜けましたv-39
でも、ニャンズに逢えて一瞬で持ち直しましたよ~(単細胞)

ご連絡ありがとうゴザイマシタv-5
了解ですv-218
お言葉に甘え、楽しみながら進めさせていただきますねv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR