有名店のスイーツ2連発

こんにちはサポーターいっちです

ぐぅ(ノ_<)
本日も時間の関係により簡単更新で失礼します。
皆さんのブログへなかなかお邪魔できなくて申し訳ないです(´・_・`)

去る5/31、買い物に行ったスーパーに入っている「31アイスクリーム」の店頭に「本日31%引き」の文字を見つけ、いつも指加えて見ているのを振り切り、久々に食しました。
ダブルのコーン
某ブロ友さんが、好きでよく召し上がっているという「バーガンディチェリー」と「チョコレートソルベ」をチョイス。
チェリーはスウィーティー、チョコソルベはほろ苦くてグッドバランスでした(`・ω・´)b
※素朴な疑問ですが、31のダブルを注文する時って先に言ったフレーバーが下になるのでしょうか(。´・ω・)?
そんなことは店員さんに聞けば良いのでしょうが(^^ゞ


こちらは出張中の時間調整でモスバーガーへ行った時に見つけたスウィーツ。
マンゴーロールケーキ

やさしい豆乳スイーツ マンゴーロールケーキ
これ、マンゴー好きな方が唸るくらいマンゴーで満たされてます\(^o^)/
マンゴーの果肉、マンゴーソース、マンゴー味のホイップにマンゴー味のスポンジ。
うむ!全くブレないマンゴー道(´∀`σ)σ

モスバーガーは、他にもマンゴーを使ったドリンクも取り扱っています。
機会がありましたら、このマンゴー観を体感してみませんか?

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

◇お知らせ◇
12日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
約30ニャンが参加予定です

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

31は昔めちゃくちゃ好きで
よく食べてました
お店でもだしお土産で6個?入りだったかな
あれを買って帰ったり
そのお店がなくなって(地元)全然食べなくなっちゃって
でもその場所の近くに新店舗?であるんだけど
行かなくなっちゃったなー
だから10年は食べてないです
コーヒー味のとロッキーロードが好きでしたねぇ~
モスのこれロールケーキがメインなんですね
そんなにおいしいんだ~

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-367

31、一度はハマりますよね~(*´艸`*)
試食が出来るというのもセンセーショナルだったし、メニューも斬新だったし。
この日は久しぶりに食べることが出来ました。
種類が多すぎて迷いましたが、限定モノにしぼりました。
コーヒーも美味しいですよね♪
「ロッキーロード」も人気ありますよねv-398

モスのロールケーキは、マンゴー好きな人はたまらないと思いますよv-426
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR