新たな美容ドリンクを見つけました

おはようございますサポーターいっちです

ナチュラルローソンで、新しいタイプのドリンクを見つけました。
ココスマート
「ココスマート」
これはコーヒー味です。他にココナツオイル?ミルク?味がありました。

味はコーヒー+ココナツミルク+微糖、といった具合でしょうか。
ココナツ好きな方は美味しく飲めるドリンクです。

※記事は事前投稿しました

◇お知らせ◇
12日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
熊本からの被災猫ちゃんも参加予定です

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ今度買ってみよ
ナチュラルローソンしかないかな?
最近はローソンというと
グリーンスムージー買ってます
↓ビームスこんな大きいとこあるんですね(新宿も全然行かないから)
学生の頃渋谷にビームスがあって
よく見に行ってたけど
今のように有名店じゃなく
そこともう一店舗どこかに?あったくらい
そのうち銀座のはじっこに出来たのを覚えてます
でも今はどこにでもあるもんね~
地元にもあるし
私ももう全然買わないです(今はもっとお手軽な値段のもの)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美容ドリンクと言うと飲みたくなりまね。
ココナッツの香りは好きですし、微糖って言うのが良いですね。
程よい甘さは、脳の活性化に良いとのことですしね✌(◕‿◕)✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-324

嗚呼、しまった~v-12
次の日ローソンに行ったのにチェックしませんでした(>_<)
グリーンスムージー美味しいですよね♪

ビームスジャパンは、確か先月オープンしたばかりなんです。
テレビで紹介していて、一度行ってみたいと思っていました。
もちゅみさんは、渋谷原宿によく行ってらしてたんですね^^
ビームスもすっかり名が知れた感じですけれど、どれも手が届かない~v-40

すっかりファストファッションフリークになりました・・・

Re: 一番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

わおぉ~v-10
そう仰ってもらえるだけで十分嬉しいっすv-218

ナチュラルローソン、鍵コメさんもそうだと思いますが個人的には大好きなのに店舗が縮小されてますよねv-101
翌日ローソンに行ったもののチェックしそびれてしまいましたv-28
他に売っているところがないか、探してみますね!

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-273

ココナッツオイルと謳っているだけで「体に良いのね♪」と思って手が伸びました(笑)
あの独特の香りがお好きでしたら、きっと美味しくいただけるはずです^^

今のところナチュラルローソンで見ただけなので、他に売っているところがあるか探してみますねv-290

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-501

ね~e-68
ついつい気になって即買いしちゃいました(^^ゞ

ご連絡ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
記録のない方法を選んだので、ちょっぴり不安もありましたが無事で何よりですe-343

お気遣いいただき恐縮ですe-330
今回はこちらからお声かけしたので大丈夫ですe-319
またお気軽にお申しつけくださいね!
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR