ベカコさんのザ・チャレンジ!~珈琲豆乳のパン~

こんにちはサポーターいっちです

結構前にベカコさんを稼働しましたが、記事にしそびれてました(^^ゞ
上からベカコ
使用したのはこちらの豆乳でゴザイマス。
豆乳飲料 珈琲
ひとつ上の豆乳 珈琲
甘~いカフェオレを想像していたら、とんでもない!
ほろ苦くて本格仕様でした。
いつもより更に膨らまず(-_-;)
焼き上がりは、いつにも増して膨らみませんでした( ;∀;)
うっすら珈琲色
ですが、スライスしたら綺麗なカフェ色♪
それに香りもグー(`・ω・´)b

ほろ苦いだけに、ハチミツや甘いジャムをつけて食べるも良し!サンドイッチにしても良し!
どちらでも美味しくいただけます(*´σー`)エヘヘ
大人の味のパンでございました。

ここのところスーパーの豆乳売り場に目新しい商品が無いため、次回からは嗜好を変えてお届けしようと思っています。
(食パンを焼くことには変わりありません^^;)
お楽しみに(^_-)

では、材料です。
強力粉 200g
米粉 50g
珈琲豆乳 180ml
メイプルシュガー 17g
塩 5g
豆乳マーガリン 10g
ドライイースト 2.8g
※パナソニックのHBを使った場合の分量です。機種によって異なるかもしれません。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらで豆乳とかアーモンド飲料を見ると
パンに使わないまでも
買って飲もう~って思うのに
ついついその売り場に平日行かないので忘れちゃうんですよねぇ
(土日には大きな無調整の豆乳を買ってるんだけど
そのときは主人がだいたい一緒なので)
パンもおいしそうですね^m^
↓学生時代が渋谷とかが遊び場でした
学校が都心だったので
でも働きはじめたらそんなに渋谷原宿は行かなくなって
違う場所になりましたねー
今は地元ばっかりで用事がなければ全然行きません^_^;

No title

いっちさんこんばんは~(*^▽^*)
カフェ色のパン いつもながら美味しそうです~v-238
お腹すいてきちゃいましたよ(笑)
次回からどんな新作が登場するのか
楽しみにしていますね(`・ω・´)b

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

分かります~
タイミングってありますよねi-210
この珈琲豆乳は大人の味って感じでパンに向いてました(`・ω・´)b

おぉ♪
学校がそうだったんですねe-377
田舎育ちからすると、とっても憧れますe-420

昔行っていたところも、環境が変わるとパタッと行かなくなることありますよねe-276

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

今回のパンは、いつも以上に膨らまなかったんですけどv-356味は良かったですv-218
豆乳そのものの味も良かったので、見つけたら是非お試しください(^_-)

新作も笑える感じになると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うっすらと(笑)期待していてくださいませv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR