新たなデザート豆腐

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事にアップしたチョコレート豆腐の驚きが冷めやらぬまま、
まさに昨日出かけたスーパーで新たなお豆腐を見つけましたよ~(*^^)v
SWEETS TOFU
「豆腐デザート カスタード風味豆腐」
アサヒコという長野県の会社の商品です。
まるでプリンΣ(゚Д゚)
お皿に盛った感じはお豆腐ですが、食べてビックリ!
これ、言われなければカスタードプリンです(*≧∪≦)
お豆腐の味がほぼしません。

豆腐よ、ここまで来たかっb(’0’)d

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はカスタード?!
しかもプリンなんだ
おいしそう~
プリンも大好きです
いつもと違うスーパーを今度チェックしなくちゃなー

No title

これはもう豆腐デザートなんですね!
プリンみたいな感じなら食べてみたい♪
おいしそうです☆

再放送のお知らせありがとうございました!
全然気づいてなかったです~助かりました。
ウチのブルーレイは明日修理見積ですが(-_-;)

No title

おいしそうにゃあ!
今いろんなのあるんだね!@@!

いつも読み逃げでごめんにゃ。
Gavivi収穫祭にお祝いメッセージありがと!
とってもうれしかつたにやあ!

No title

いっちさんこんにちは~(*^▽^*)
お豆腐デザートシリーズすごいですねー!
すごく美味しそう( *´艸`)
スーパーのお豆腐売り場
あまりじっくり見たことなかったから
今度探してみまーすv-238

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-274

こっちのほうが豆腐の味がしなくて食べやすかったですv-221
カラメルっぽい味もしました。

是非とも、もちゅみさん方面のスーパーにも置いてありますようにv-354

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-55

ハイ、お豆腐が苦手な方でも食べられそうな「デザート」ですv-218
黙って出されたら豆腐だと気づかないレベルだと思いますよ。

ブルーレイちゃん、深刻な状態じゃないと良いのですが・・・
番組のことはたまたま気づいたんですが、こんなに放送してくれるなんて嬉しいですよね♪

Re: Gaviちゃんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-385

お豆腐がここまで進化しているとは、嬉しい驚きでしたv-405
また面白いのが見つかれば良いなあと思っています。

こちらこそ、いつも陰ながら楽しく拝見しておりますe-466
Gaviちゃんとハナビちゃんのご活躍をますます期待していますねe-420

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-239

群馬はコンニャクが名産なので、面白いコンニャクは沢山あるんですが、
お豆腐コーナーもこんなに楽しいとは思いませんでした(笑)

チョコのお豆腐は、ややお豆腐感がありますが、カスタード風味はカラメル入りのプリンにほぼ近いです!
無事に見つかることを祈っていますv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR