カットピーチが、ゴロゴロ入ってました

こんにちはサポーターいっちです

一旦出張から戻りました。今回は出張先の事情により、月曜日に再度日帰りで出掛けます。
いつもながら、留守の間にご訪問や拍手をいただき、本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>
背筋がピッと伸びる思いですが、だからといって記事の内容が引き締まることはありませんのでご了承ください(。-_-。)

それでは、昨日の出来事をしたためます。
皆さんがお住まいの地域に「マックカフェ」はございますか?
ニャンと、群馬県には無いんですってよ~Σ(゚Д゚)
ということで、仕事終わりのオヤツタイムと称し、帰りのバスを待ちがてら行ってきました。
お目当ては「桃のスムージー
桃のスムージーMサイズ
直前にネットニュースで知り、食べてみたかったもので。
念願のスムージーを前に、気持ちが逸ってピンボケになったことは大目に見ていただきたいかな、と(^-^;

大きな字では書けませんが、缶詰と思しき黄桃の果肉がゴロゴロ入っていて(私はこの味が好きなので)楽しめます。
スムージーも凍ったネクターのようでありながら、後味はサッパリしています。
おいすぃ~です(`・ω・´)b

◇おまけ◇
セグロセキレイ
ある日の朝。
山奥の自宅のベランダから隣の棟をチラ見したところ、セグロセキレイちゃんが止まっていました。
人を見ても逃げません。
目いっぱい近づきましたが、これが限界でした(>_<)

◇独り言のようなお礼◇
皆々様のおかげです!
数日前から「モバペランキング」で自己最高の3位をキープしております。2位は☆とまみさ★さん
某アイドルの総選挙風にコメントを申し上げるなら、
「こんなキラキラした素敵な順位をいただけて嬉しいです!
どうかサポーターいっちを嫌いでも、ニャンコのことは嫌いにならないでください!」
(何年前の引用ネタ?!でも、何年経っても記憶に残るコメントを残すのも才能の一つですよね)

内容のうっす~いブログなのは重々承知しております。
信憑性がないかもしれませんが、当ブログの本来の目的は自分のことを知ってもらうためではなく
NPO法人nekonoko」の存在を広めたいことと、路頭に迷っているニャンズが少しでも幸せになれるように願うこと。
ニャンコと暮らしているわけではないし、知識など皆無に近いですが、それでも身の丈に合った形でPR出来れば良いかな、と思っております。
こんな感じですが、引き続き宜しくお願いします☆彡

◇お知らせ◇
7/24(日)は里親会と同時に「ねこフェスタ3」が開催されます
ねこフェスタ3
フォトコンテストも行われ、現在お写真を大募集しております。
グランプリに選ばれると賞品が贈られますので、奮ってご応募ください!
他、カフェや写真展にグッズ販売もあります。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

ただいま出張中につき、記事は予約投稿となりコメント欄はお休みしています

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ファストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マックカフェ・・・マックと違うんだ^_^;
で、家の近所や地元あるのかと見たら
なかった
神奈川では何店舗かあったけど
全然行かない場所(鎌倉や戸塚とか)
マックも今全然行かないんですよねぇ~
マックシェイク大好きなんだけど
この桃のもおいしそ
私も缶詰の桃好きです
これはマックカフェじゃないとないんですねー

No title

マックカフェ・・・私も存在を知りませんでした(^_^;)
ウチの近所と言うか駅周辺にはマック自体が
撤退してなくなっちゃったんですよ~(;^ω^)

モバペ、ウチもついでにアップして下さって
ありがとうございます(´m`)
私もちゃんと応援してますよん♪
梅子のようにちゃんとお家が出来ますように・・・って☆
(幸せになりました~と胸張って言えないのが。(゚うェ´。)゚。)

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

ネットニュースで知り、そういえば出張先の近くにマックカフェがあったなと思って帰りに寄りました。
これは無理してでも飲んでみる価値あるかなあ、と^^
予想以上にマックカフェはござ~ませんのねv-12
美味しいから是非お試しいただきたいのですが( ;∀;)

わ~v-10
嬉しいお言葉ありがとうゴザイマスv-10
3位は私自身がビックリでした・・・昨日から4位になっていますが十分すぎる順位ですv-353

こちらこそ大好きですよ~v-22

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-45

マックは赤と白の建物ですが、マックカフェは茶色っぽいシックな建物になっています。
そうですか・・・無いですか・・・v-399
桃好きのもちゅみさんが好きそうな味なんですよ♪

残念なことにマックカフェでしか扱ってないみたいなんです。
考えてみればマックの店舗も縮小されているような気がします(◎_◎;)

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-64

おぉv-356
☆とまみさ★さん地域にはマックも無いのですか。
最近マックの店舗数が減ってきているような気がします・・・

いやいや、ついでだなんてとんでもないっv-404
いつも上位にいらっしゃるので、すぐ下に付いた喜びのあまり、つい一緒に載せてしまいましたv-398
応援していただき、本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>

v-21
梅子ちゃんがおかあたまに一言お伝えしたいそうです。

「おかあたまが居なかったら、梅、ウインクだけじゃ済まなかったでち、よぅ♪
そして、今でもガリガリだったでち、よぅ。
ありがとうでち、よぅ(=^・・^=)」

No title

マックはかなりあちこちあるのに
マックカフェがないなんて
残念です
あの箱のダニコナーズは
枕や布団のとこに置く?袋に入ったもの?
あの箱で2袋入っていて
羽毛布団を布団袋に入れてしまってるとこに
入れました
なんか虫よけになるかなって
まぁ冬に使うときに陰干ししたり布団乾燥機ではやってから
使い始めるけどなんとなく^_^;

Re:もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-273

ホント、こんなにもマックカフェが少ないとはv-399
しかも、どの店舗もなかなかレアな場所に構えてますよねv-356
値段が値段だけに(Mサイズで430円)美味しいのになぁ・・・

ほほぅ、袋タイプのダニ除けでしたか!
もちゅみさんから以前ハッカ油を勧めていただいたおかげで、虫の多い山奥では虫よけに重宝していますv-218
ダニもハッカ油が苦手みたいなので、畳掃除のときに使っていますよ。
良い物を教えていただき、本当にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR