宅配生協で北海道のお菓子を味わいました

こんにちはサポーターいっちです

たま~に注文している宅配生協で、そそられるお菓子を見つけたので頼んでみました。
じゃがいもコロコロ
「じゃがいもコロコロ 焼きとうきび味」BY,HORI
一口大の揚げ餅のようなお菓子ですが、味は焼きとうきびそのものです。

以前、もちゅみさんから似たようなお菓子をいただき、それ以来すっかりハマっていたのですが、なかなか巡り合えずにいました。(その節はご馳走様でした!)
久々に食べて、変わらない美味しさに感動しました。
また注文したいです。

~おまけ~
キティちゃんのコラボメモ
群馬の青いコンビニに行ったら、映画「世界から猫が消えたなら」とキティちゃんのコラボ商品が売っていたので思わず購入。
映画を観ていないので、どんなコラボなのか分からないんですけれど・・・完全にキティちゃん目当てです、ハイ(;´∀`)

◇お知らせ2連発◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
ニャンズ&ボラさんが暑さに負けず頑張って家族を探しています!!

7/24(日)は里親会と同時に「ねこフェスタ3」が開催されます
ねこフェスタ3
フォトコンテストも行われ、現在お写真を大募集しております。(7/12締め切りです
グランプリに選ばれると賞品が贈られますので、奮ってご応募ください!
他、カフェや写真展にグッズ販売もあります。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この北海道限定のおやつ、なぜか家の近くのコンビニ、このお味のはないけど・・・2種類売ってるのにゃあ!
美味しいよねー!
おいしいのみつかってよかったにゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Gaviちゃんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-101

えぇ~っv-405
コンビニに?!しかも2種類ですかっ!!
それは嬉しい情報です( ..)φメモメモ
今度チェックしてみますねv-28
ありがとうゴザイマスe-466

美味しい物を食べたり飲んだりしているときは幸せですよね~
猫さんたちもウマウマ食べてる時が幸せなんでしょうかねぇe-420

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

前にいただいたお菓子は、楽天市場で購入可能なんですが注文するのを忘れていたところでした(^^ゞ
このお菓子を食べて思い出したv-21
いずれにしても、また口にすることが出来て嬉しかったです♪

ギャギャギャーッv-12
どうかそんなこと、全くもって気になさらないでくださいv-218
こうしてお付き合い出来るだけで十分ありがたいのですよv-238

No title

あっ、あのね・・・そこのコンビニ、セブンイレブンなんだけど、変わったコンビニで・・・
変なもの色々おいてるのにゃあ!
ヘナだったり、長野のえのき氷だったり、フナッシーや三重のお福餅とか・・・
普通のコンビニはおいてないかもしれないにゃあ。

Re: Gaviちゃんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-398

アハハv-291面白いですね~
コンビニって、どこも同じ商品が置かれているのかと思いきや、そんな自由なお店があるんですね!
そのセブンに行ってみたいです^^

今度コンビニに行ったら、品ぞろえをチェックしようと思いますv-28
なかなかどうして、群馬もエキセントリックな部分があるので(*´艸`*)

ご丁寧にお知らせいただき、ありがとうゴザイマシタ!!
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR