ダレちゃった彼ら・・・

こんにちはサポーターいっちです

山奥では先週木曜日あたりからセミが鳴き始めました。
早くもクワガタ、カブトムシの亡骸なども転がっていて・・・
梅雨明けはしていませんが、日によってお暑うゴザイマス(;^ω^)
あ、暑い・・・
テレビの下の白ニャンと黒ニャンが、こ~んな感じにダレております(´・_・`)
君達も暑い、の?
・・・!!
室内で育て始めたサルビアちゃんが、ここ数日でフニャフニャになってしまいました(;_;)
間引きをすればよいのか、はたまた何がいけないのか?
もしご存知でしたら、コメントにてアドバイスいただけると助かります<(_ _)>


◇お知らせ◇
7/24(日)は里親会と同時に「ねこフェスタ3」が開催されます
ねこフェスタ3
フォトコンテストも行われ、現在お写真を大募集しております。(7/12締め切りです
グランプリに選ばれると賞品が贈られますので、奮ってご応募ください!
他、カフェや写真展にグッズ販売もあります。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サルビアは室内で育てるより、日当たりが良く風通しの良い場所の方が
生育が良く花つきも良いと思います。
今の季節、人間も締め切ったお部屋の中で過ごすのは
辛いですものね(^_-)-☆
秋には、街路樹で真っ赤に咲いたサルビアを見かけますよね。

※この間の草の件ですが、白い花が咲くと言いましたが
違うかもしれません。
ただ言えることは、迷惑な草ですね(^^)


No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
テレビ下のニャンコ可愛いですねv-238

ルタオのケーキは間違いない美味しさですよ!
夫は結婚当初全然ケーキなんか食べなかったんですけど
わたしが甘いモノ好きなので一緒に食べてくれるようになりました(笑)
すっかりデブ夫婦です(;^ω^)
梅干ダイエットは効果ないですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスi-265

日当たり良好の出窓に置いて、日中は窓を開けて風を入れていたのですが、やはりお外が適してますか( ..)φメモメモ
植木鉢ごと外に置いてみました。
教えていただき、ありがとうゴザイマシタe-466

例の草、日増しに背丈が伸びてきました。
去年も似たような草が生えて、最後にはタンポポの綿毛みたいな花を咲かせていました。
何が一体どうなっているんだか・・・

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-274

テレビの下で暮らす「グータラ猫」は、ガチャガチャで仕入れましたv-218
ゆる~い感じが気に入っています^^

ルタオ、職場の方がしょっちゅうお取り寄せしていますよ。
逆から読むと小樽というのがツボです(笑)
それはともかく、ご主人はグルメなんですねv-271
食べ物の好みが合うって最高じゃないですかv-345

梅干しダイエット・・・そうなんですか?
ちなみに私は朝起きたら豆乳(調整でも無調整でも加工でもなんでもOKらしい)をコップ一杯飲むと痩せる、というのを信じて続けてます(^^ゞ

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

そうなんですかv-237
今日見たら益々弱っていて、ベランダのプランターに移植してみたのですが・・・早まったようですΣ(゚д゚lll)ガーン
何とか持ち直してくれることを祈るばかりですv-354

教えていただき、ありがとうゴザイマシタe-466
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR