FC2ブログ

ボリュームたっぷりのベジタブルバーガーとチーズ味そのもののブリトー

こんにちはサポーターいっちです

急に出かけたため、更新が遅くなりました<(_ _)>
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は夜になりますが、行う予定です。
サルビアちゃんへのアドバイス、ありがとうゴザイマシタ!!

では、本題です。
出張中に見つけたベジタリアン対応のファストフード店。また行けました。
今回買ったのは、
リプルバーガー
若干つぶれちゃってますが(・_・;)、ビーフパティに見立てたハンバーガー。
具が沢山
ガタガタの断面でスミマセン(>_<)
アボカド、レタス、トマト、オーロラソースが挟まっています。
パティの材料が何か分かりませんが、ビーフより癖がなくて食べやすかったです。
オーロラソースも馴染み、十分な満腹感が味わえました^^
ブリトー
そして、ブリトー。
結構大きいです。
こちらも具だくさん
こちらも断面がイビツでスミマセン(>_<)
ジャスミンライス、黒豆、ヴィーガングリルチキン、サルサソース、ヴィーガンサワークリーム他が入っています。
なかなかの具だくさんで味が混ざるのでは?と思いきや、それぞれがちゃんと役を果たしていて、
なおかつボリュームたっぷりで食べ応え十分でした(`・ω・´)b
ジャスミンライスがチーズっぽい味がして、これが実に美味しかったです♪
これ、リピートしたいです。

◇お知らせ◇
7/24(日)は里親会と同時に「ねこフェスタ3」が開催されます
ねこフェスタ3
フォトコンテストも行われ、現在お写真を大募集しております。(明日締め切りです!!
グランプリに選ばれると賞品が贈られますので、奮ってご応募ください!
他、カフェや写真展にグッズ販売もあります。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベジタリアン対応のなんですねぇ
ベジタリアンじゃなくても
健康的でいいのかも
ブリトーってそういえば
ほとんど食べたことがないような
あっそうでもないや
コンビニのブリトーは何度も買って食べたことあった^_^;
この画像のちゃんとしたのを見たら
コンビニのはもろに簡単に?というか
なんというか
そうなんですよね~療法食
ウェットでいうとさっちゃんのほうがまだ少しは食べるのが
あったり
ごはん全体的におふみのほうが好き嫌いが激しいので
療法食でもそれが出ちゃってます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-45

このお店、お世辞にも立地条件が良くない(裏道にあるんです)のですが、
いつもお客さんで賑わっているんですよ。

体に良い材料を使っていて、なおかつ満腹になって胃にもたれない!
ですので、健康志向の方にもお勧めですv-218
コンビニのブリトーは薄いですよね(^▽^;)
でも、子供の時にハマってしょっちゅう食べてました。

子供のころから美味しいものを食べて、味を知っているだけに、食事の切り替えはさぞかし大変だろうなと思います。
きっと同じことで頭を抱えている方は大勢いるはずなので、解決法みたいなのをまとめたサイトとかないんでしょうかね?
テレビとかでも取り扱ってくれると良いのですが・・・
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2020年10月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「しずくちゃん」の足長オバチャンになりました。

とにかく人が大好きで、すぐに近寄っては膝の上に乗ってきます。
一人っ子で迎えてくれる里親さんを大募集中です!

ブログランキングに参加しています。
しずくちゃんに家族が見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR