ボリュームたっぷりのベジタブルバーガーとチーズ味そのもののブリトー

こんにちはサポーターいっちです

急に出かけたため、更新が遅くなりました<(_ _)>
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は夜になりますが、行う予定です。
サルビアちゃんへのアドバイス、ありがとうゴザイマシタ!!

では、本題です。
出張中に見つけたベジタリアン対応のファストフード店。また行けました。
今回買ったのは、
リプルバーガー
若干つぶれちゃってますが(・_・;)、ビーフパティに見立てたハンバーガー。
具が沢山
ガタガタの断面でスミマセン(>_<)
アボカド、レタス、トマト、オーロラソースが挟まっています。
パティの材料が何か分かりませんが、ビーフより癖がなくて食べやすかったです。
オーロラソースも馴染み、十分な満腹感が味わえました^^
ブリトー
そして、ブリトー。
結構大きいです。
こちらも具だくさん
こちらも断面がイビツでスミマセン(>_<)
ジャスミンライス、黒豆、ヴィーガングリルチキン、サルサソース、ヴィーガンサワークリーム他が入っています。
なかなかの具だくさんで味が混ざるのでは?と思いきや、それぞれがちゃんと役を果たしていて、
なおかつボリュームたっぷりで食べ応え十分でした(`・ω・´)b
ジャスミンライスがチーズっぽい味がして、これが実に美味しかったです♪
これ、リピートしたいです。

◇お知らせ◇
7/24(日)は里親会と同時に「ねこフェスタ3」が開催されます
ねこフェスタ3
フォトコンテストも行われ、現在お写真を大募集しております。(明日締め切りです!!
グランプリに選ばれると賞品が贈られますので、奮ってご応募ください!
他、カフェや写真展にグッズ販売もあります。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベジタリアン対応のなんですねぇ
ベジタリアンじゃなくても
健康的でいいのかも
ブリトーってそういえば
ほとんど食べたことがないような
あっそうでもないや
コンビニのブリトーは何度も買って食べたことあった^_^;
この画像のちゃんとしたのを見たら
コンビニのはもろに簡単に?というか
なんというか
そうなんですよね~療法食
ウェットでいうとさっちゃんのほうがまだ少しは食べるのが
あったり
ごはん全体的におふみのほうが好き嫌いが激しいので
療法食でもそれが出ちゃってます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-45

このお店、お世辞にも立地条件が良くない(裏道にあるんです)のですが、
いつもお客さんで賑わっているんですよ。

体に良い材料を使っていて、なおかつ満腹になって胃にもたれない!
ですので、健康志向の方にもお勧めですv-218
コンビニのブリトーは薄いですよね(^▽^;)
でも、子供の時にハマってしょっちゅう食べてました。

子供のころから美味しいものを食べて、味を知っているだけに、食事の切り替えはさぞかし大変だろうなと思います。
きっと同じことで頭を抱えている方は大勢いるはずなので、解決法みたいなのをまとめたサイトとかないんでしょうかね?
テレビとかでも取り扱ってくれると良いのですが・・・
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR