ヒマワリ畑は大フライング(◎_◎;)

おはようございますサポーターいっちです

火曜日は歯の定期検診で出掛けたついでに、湖の傍に構えるヒマワリ畑の様子を見てきました。
広大な敷地いっぱいに咲くヒマワリは圧巻なのですが・・・
ガラ~ン(;・∀・)
全然咲いてな~いΣ(゚д゚lll)ガーン
無理もありません、毎年7月下旬~8月上旬が見ごろなのですから(帰宅してから思い出したーー;)
ポツリ~ン1号
そんな中、「気の早いお方」は人間だけに限らず花の世界にもいらっしゃるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ここにも!
別の場所にも!
ポツリ~ン2号
見ごろになったら改めて来てね♪
と言われたとか、言われなかったとか^^

結局のところ、一番気が早かったのは私でしたね(。-_-。)
ともあれ、一足早くヒマワリさんに逢えて良かった♪

本日の記事は事前投稿しました

◇お知らせ◇
7/24(日)は里親会と同時に「ねこフェスタ3」が開催されます
ねこフェスタ3
カフェや写真展にグッズ販売など、盛りだくさんの内容となっております。
是非とも足をお運びくださいませ!

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広大ですね~!!
ヒマワリ、これから楽しみですね~♪
もう咲いてるのもあったんですね。
そのヒマワリは「見に来てくれてありがとう♪」
って言ってくれたと思いますよ!

No title

そっか、まだその時期じゃなく
早かったんですね
ここ一面にひまわり~見たいですねー
とはいえ~ひまわりのほうも
こうやって気の早いひまわりが咲いていたんだ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-299

そうなんです。
湖が見下ろせる小高い場所にあるのですが、満開時は圧巻の眺めですよv-218
気が逸っちゃって、ついフライングしちゃいました(^^ゞ
ヒカリさんに優しいお言葉を掛けていただき、鵜呑みにしようと思いますv-10
もし満開の時に行っていたら、彼らには逢えなかったということですものね♪

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-256

古代ハスを見に行った時に「そういえばヒマワリ畑もあったなあ」と思い出し、行ってみた結果・・・(;´∀`)
一面に咲くヒマワリは見事ですよe-278
うっかりフライングしましたが、お陰でせっかち(?)なヒマワリちゃんを見られたので、これはこれでレアでしたe-267

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

過去に数回見に行っている場所ですが、それはそれは見事ですよv-218
ミツバチが多いのが玉にキズですが(・_・;)
そうなんですよね、暑いっ!
なので、夕方に行ったりしています。

こちらこそ、頭の上がらない思いです<(_ _)>
引き続き祈っていますねv-340
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR