ピンク色のお煎餅( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちはサポーターいっちです

ちょっと前にスーパーで買ったお煎餅なんですけどね、
だしがうまい!手塩屋うめ味
「だしがうまい!手塩屋うめ味
パッケージがあまりにもピンクだったので、林家ペーさんがプロデュースしたのかと思っちゃいました^^
ピンク!
気になるお煎餅の方もピンクでラブリーな感じ♪
さぞかし、お味も乙女系なのかと思いきや・・・梅の酸味がお煎餅ととっても合っていて「梅を漬けるのが上手なお婆ちゃん」を彷彿させました(*^^)v

以前、同じ種類で「塩レモン味」を記事にしましたが、レモンより梅の方がお煎餅にマッチしてると思いました。
好きな味でゴザイマス(`・ω・´)b

◇お知らせ◇
7/24(日)は里親会と同時に「ねこフェスタ3」が開催されます
ねこフェスタ3
カフェや写真展にグッズ販売など、盛りだくさんの内容となっております。
是非とも足をお運びくださいませ!
※当日お手伝いしてくださる方を3~4名募集中です!詳しくはコチラまで→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅のおいしかったんですね
梅とかレモンとかって
それをあまり感じず
しょっぱいだけって時があるけど
これは違って梅の酸味があったんですね~
↓飲み物の限定品(缶のお酒類)は
相変わらずよく買ってるんですが
最近は撮らずにいて
また撮るようにしますね^_^;

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-52

見た目のギャップとは違い(笑)、味は思った以上に梅を感じて美味しかったですv-218
塩味と酸味がちょうど良いと思いました。
ちなみにレモンの酸味は鼻につく感じでした^^;

わぉ~♪
そうだったんですね。
勝手言って申し訳ありませんが、もちゅみさんの記事を見て買ったりすることもあるものでv-356
ご気分に合わせてアップしていただけると嬉しいですv-344

No title

いっちさんこんにちは(*^▽^*)
手塩屋は大好きなお煎餅ですよ♡
梅味は大好きなので、スーパーで探さねば!

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-370

手塩屋は美味しいですよね~
梅も心地よい酸味でお勧めなので、是非v-426
ピンクが目印ですv-238
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR