要ツッコミな食べ物3種

こんにちはサポーターいっちです

昨日は主人が映画館に連れて行ってくれました。
夏休み中のレディースデー(女性は1100円)だったにもかかわらず、お客さんがまばらもまばら(°_°)
映画館、ヤバい!
もうちょっと足を運ばないと、またひとつ映画館がサヨナラしちゃうかも・・・と要らぬ心配をしちゃいました。

では、本題です。
もはや恒例と化した「スーパーで見つけたシリーズ」
今回は3種紹介しまっせ~
まずは変わったお豆腐から。
アボカド豆腐
その名は「おいしさぎゅぎゅっと アボカド
アボカドはわさび醤油で食べるのが定番なので、これは期待できそう♪
いただきま~す!
緑色のお豆腐
うん、うん(。´・(ェ)・)
期待した私が愚かだったよ、うん。
なんと言うか、私の口には合わなかった←意外と直球な感想

気を取り直し、2品目は主人のお菓子ボックスから拝借しました。
あのぅ、皆さん「パピロ」というお菓子はご存知ですか?
コロンみたいなものなのですが。
パピロ
「瀬戸内レモンパピロ」
他にもフレーバーがあるみたいで、気に入ってよく食べてます。(食べてないので感想が伝えられず失礼しますーー;)

そして3品目は、商品名にツッコミ!
懐かしのアイスキャンデー
昔懐かしの、凍らせて食べるパピコのようなやつなんですが。
「本格」じゃなくて「別格」とは?
「まろやかミルク」じゃなくて「まろやかミルク風」とは??
なんかザックリとした商品名にウケました(笑)←私だけ?

ちなみに「やわらか新食感」は、その通りでした(`・ω・´)b

◇お知らせ◇
7/24(日)は里親会と同時に「ねこフェスタ3」が開催されます
ねこフェスタ3
カフェや写真展にグッズ販売など、盛りだくさんの内容となっております。
是非とも足をお運びくださいませ!
※当日お手伝いしてくださる方を3~4名募集中です!詳しくはコチラまで→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお豆腐はダメだったんだー(~_~;)
パピロってお菓子は知らなくて
食べたこともないんですが
今ネットで調べたら
西友でも売ってました(西友もちょっと遠いんですが
ネットスーパーでトイレットペーパーとかの
大物を1カ月に1度は買ってる)
忘れなければ今度買ってみます
やわらか食感のこのアイスはいいですね
私はコーヒーのアイスとか好きです
ブログは長くやってるから
続いてる方とはつきあいも長くなってますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

映画・・・お家はいつもレンタルでね、この前カラスさんもちょこっと出ててね、アタシ目がくぎづけだつたにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

アボカド豆腐!色は涼しげだけどいまいちだったのにゃあ!
パピロさんおいしそうにゃあ!

昨日は岩合さんのフォトコン入選にお祝いメッセージありがと!
好きなお写真を大好きな岩合さんにで、とってもうれしかったのにゃあ!

No title

いっちさんこんにちは(*^▽^*)
映画館しばら~く行ってないです。。。
夫がヘビースモーカーだから、タバコ吸えないので行きたがらず。。。
行かない代わり?としてデカテレビとスピーカーとかにしてくれているけど、お出かけして見るデート的な雰囲気が楽しいのに~と不満なわたしですよヽ(`Д´)ノプンプン

お豆腐はイマイチだったんですね~
パピロはレモン味なら爽やかな甘さなのかな♡
見つけたら買ってみよーっと( *´艸`)

「まろやかミルク風」はたしかにウケますね(笑)
風・・・なのに別格とはさらに面白いです((´∀`*))ヶラヶラ

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-367

期待していたのですが、お豆腐はお豆腐、アボカドはアボカドで食べるのがいいみたいです(^^ゞ
なんか独特のクセというか匂いがあって、それがチョット・・・でした。

おぉ!
わざわざ調べてくださったんですね(>_<)
お手数をお掛けしました。
パピロは、チロリアンという名前もあるみたいです。
主人が(レモン味に限らず)よく買って食べてるので美味しいんだと思いますv-426
頭の片隅に浮かんだ時に、是非♪

そうでしたv-21
もちゅみさんは31のアイスもコーヒーがお好きだとコメントされてましたよね。
ちょっと自信なさげな商品名ではありますが、さっぱりしていて美味しかったですよ^^

ブログを長く続けることは、なかなか難しいですよね。
その中で、お付き合いが続くというのは強みですし心の支えにもなりますよねv-353

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-267

わぉ♪
そんな風に言っていただけて嬉しいですv-290
決して商品の回し者ではありません(笑)

主婦がスーパーで買い物するのって、なんだか義務みたいなところがありますが、
楽しみを見つけたら飽きないかなあと思って、こんなアホみたいなことしてますv-356

v-237
そんなに?!
ということは、結構大きいところでしょうか?
楽しいですよねv-221

Re: Gaviちゃんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-54

Gaviちゃん家はレンタルなんですねv-55
お家でゆっくり鑑賞するのも楽しいですが・・・カラスさんが?!
それは落ち着きませんでしたねぇv-19

そうなんですi-195
アボカドとお豆腐の組み合わせだから絶対美味しいと思っていたのですが、
変な味というか匂いがして、それが合いませんでした( ;∀;)
パピロさんはチロリアンという名前でも売っているみたいで、シンプルで美味しそうです。

いえいえ、こちらこそ嬉しいニュースを届けてくださって本当にありがとうゴザイマスv-315
岩合さんが選んだというのもさることながら、とても素敵な目を引くお写真でしたから当然の結果だと思います~v-425

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-338

v-345
映画館にはご主人といらっしゃるんですね?ラブラブじゃないですか♪
デカテレビとスピーカーも羨ましいですv-304
映画館、私は主人と見たい作品が全く合わないので一人で行くのですが、あの雰囲気が大好きです。
劇場に入ったら夢の世界に浸れるというか・・・だから潰れないで欲しいなあと。
ただでさえ娯楽が少ないので(・_・;)

ハイ、お豆腐のリピートは無いです(きっぱり)
パピロはチロリアンという名前でも売ってるみたいです。
よほど美味しいのか、主人はよく買って食べてますよ^^

あぁ、よかった!
あの面白さがスルー出来ないのは私だけかと思ってました(笑)
ザックリしてますよね~
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR