夏祭り仕様のお菓子第二弾

おはようございますサポーターいっちです

先日紹介した「ドンタコス いか焼き味」
ドンタコス いか焼き味
このシリーズというか、仲間のお菓子も仕入れてみました。
スコーン 焼きそば味
「スコーン ソース焼きそば味」BY,コイケヤ
ふむふむ、実に夏祭りっぽい←個人の主観です。
パッケージにニャンコが居るのもポイント高いです←個人の趣味です。
スコーンは形が面白い
気になる中身は、スコーンならではの個性的なフォルム。
味は、というと「キャベツ太郎」に似ています。
ソース味のスナック!美味しいです(`・ω・´)b
夏祭りシリーズは続く・・・
さて、お仲間はもう一種類あるのですが、これは未だ仕入れていないため、入手次第ガツガツ食べて記事にしますね。
その前に、別のお菓子を買っているので、それらを順次紹介予定です^^

※本日の記事は事前投稿しました皆さんのブログへは、明日お邪魔します<(_ _)>

◇お知らせ◇
明日は里親会と同時に「ねこフェスタ3」が開催されます
ねこフェスタ3
カフェや写真展にグッズ販売など、盛りだくさんの内容となっております。
是非とも足をお運びくださいませ!
※当日お手伝いしてくださる方を3~4名募集中です!詳しくはコチラまで→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコーン好きとしては
やっぱりスコーンがおいしそう^m^
季節限定ではないんだっけ?
季節限定なら早めに買わなくちゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-468

ほほぅ^^
もちゅみさんにとって、スコーンは魅力的なのですね♪
確かに、安定した美味しさというか風格(!)というか、そんなものを感じましたv-426

おそらく夏季限定かな?と思います。
お菓子コーナーの目立つ場所に置いてありましたよ。
是非とも一度はご賞味いただきたいですv-398

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

そうなんですよ!
スコーン、ドンタコス、ポリンキーが夏向けの味を提供してくださっていますv-218
わさび?それは知りませんでしたφ(..)メモメモ
スコーンって不思議な形してますが、食べ応えありますよね。

えぇ?!
まさかの偶然(笑)
昨日スーパーで見たのは抹茶味でした。

お、それ調査済みですv-221
確かに塩だれっぽい気もしますね^^
結構リピートしちゃいましたよ(´∀`*)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR