ここにも夏っぽいお菓子が!

おはようございますサポーターいっちです

ドラッグストアをウロウロしていたら、薬じゃなくてお菓子を見つけました!
ジャガビー ガーリックシュリンプ味
「ジャガビー ガーリックシュリンプ味」BY、カルビー
なんとなく、ガーリックシュリンプというと映画「フォレストガンプ」を思い出してしまうのは私だけ(。´・ω・)?
ガーリック臭
これが全量です。
エビの香りはあまり感じず、ガーリックが強いかな。
味は「辛くないカラムーチョ」っぽいです。
非常に夏らしいお菓子であり、ビールのおつまみとしても合うのではないかなと思いました^^

※本日の記事は事前投稿しました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
皆さんのブログへは明日お邪魔します<(_ _)>

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
わたしも昨日これ買って食べましたよー!
たしかに「辛くないカラムーチョ」っぽいと思いました☆
ジャガビーはやっぱり美味しいですよね~( *´艸`)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-368

おぉ♪
なんという偶然v-352
しかも、味に関して同じような感想をもっていただけて嬉しいです^^

じゃがりこも美味しいですが、ジャガビーはちょっとリッチな感じがしますねv-290

No title

ドラックストアも今はお菓子や色々食べ物売ってたり
お酒まで売ってるとこもありますもんね~
ガーリックが強いんだ
私はガーリックに弱い(ダメ)んですよー
料理ににんにく薄い風味ならいいんですが
スライスしたのとか刻んだのも多いと
食べるとお腹をこわします(~_~;)
そのせいでお菓子とかそういうのもほとんど
食べずです

父の手術もまだ1週間後ですが
ほんと無事終わるといいです

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-101

ホントに、ドラッグストアがスーパーマーケット化していて、買い物難民としてはありがたい限りです^^
このお菓子は、商品名にガーリックと入っているだけに、かなり強めですv-356

ほぅ~、もちゅみさんもニンニクが?!
実はうちの主人もニンニクがダメで、家で作るものにニンニクは一切使わないんですよ。

そういえば、母が一年前の今頃入院してましたが、病院の冷房が強くて寒いと言っていたのを思い出しました。
お父様のご入院先は大丈夫ですか?
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR