新感覚のお煎餅

暑中お見舞い申し上げますサポーターいっちです

どういうわけか、スーパーで買い物中に「これ、好きそうだよね?」という理由で主人が買ってくれました↓
オリーブオイル&ガーリック
「オリーブオイル&ガーリック}BY,亀田製菓
まあ、確かにどっちも好きですけどね。
一袋2枚入りです
これ・・・お煎餅というよりガーリックトーストみたいです。
新感覚のお煎餅です。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

本日の記事は事前投稿しました

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリーブオイルものだ~
やっぱり今流行ってるのかな?
これはガーリックもなんですね
へぇ~ガーリックトーストみたいだったんですね

No title

いっちさんおはようございます(*^▽^*)
このお煎餅はわたしもずぅえ~ったいに好きですv-238
探さなくっちゃ!!!

手塩屋の梅味は見つけて毎日バリバリ食べてますよ♪
普通の塩味も美味しいけど、梅好きなので
ホントたまりませんわ~( *´艸`)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-370

前にもちゅみさんからコメントいただいて、オリーブのお菓子が気になっていたのでタイムリーだなあと思ったら・・・ガーリックでしたv-356
味はガーリックトーストそっくりでしたよ。
かなりガーリックが強いです。

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-272

rabicoっさんはガーリックがお好きですか?
きっと・・・ワインに合うと思いますが、rabicoさんなら何と合わせますか?

v-21
手塩屋の梅味、ありましたか!
梅との相性バッチリで止められない止まらないですよね(*´艸`*)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR