ある日、小道にて

こんにちはサポーターいっちです

昨夜出張から戻り、今日は朝から健康診断を受けてきました。
気のせいか、バリウムの味が年々良くなってるような・・・そんなわけで、午後からは検査後に飲んだ下剤の効果によりトイレとお友達状態です(;´Д`)

さて、留守中にもかかわらず、沢山の皆さまに遊びに来ていただき、心から感謝申し上げます。
今日は出張中に出逢った白猫さんの話をします。

それは一昨日の朝のことです。
仕事が午前中からだったので、通勤ラッシュを避けるべく早朝の電車に乗って最寄り駅に移動し、モーニングを楽しんだ後に勤め先へ向かうべく、ちょっとした裏道を歩いていました。
すると・・・「おい!そこの者!」
え?
こんな場所に居りました
「モサ~ッと歩いてる、そこの者!」
あ、私か( ̄▽ ̄)
小道にたたずむ白猫さん
「お腹に溜まり、なおかつ美味しい物をお持ちかな?」
あ・・・あいにく持ち合わせておりません(´・_・`)
役立たずに用は無い
「ニャンですと?!もう用はない、去れ!」
はは~っ<(_ _)>
でも写真を撮らせて下さい?
「・・・」

何も知らずに白猫さんの場所に入り込み、お邪魔しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

◇お知らせ◇
8/7(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
熊本から保護されたニャンズも参加予定です。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白猫さん頭のあたりはちょっと汚れか?模様かですが
足や体がきれいで
外に居るけど家猫さんなのかなー
2匹はクーラーの風の来ないとこで
寝てますね
でも起きてる時は
さっちゃんは風は平気のような
と言っても猫用にドライとかで稼働が多いので
そんなに風がビュービュー出てないし
人は動くと暑いくらいの室内の温度です(~_~;)
父へありがとうございます
ほっぺあたりの腫れはまだ引いてないですが
話も普通に出来て動き回れるので
どうにか~
口は大きく開けたり動かすとまだ中が
全然痛いようですが
それと唇は半分マヒしてるようです^_^;
(マヒのほうは半年から1年は残るとか)
あとは順調です

No title

白猫さんって模様か汚れか判らない子いますよね~(笑)
この猫さんは♂かな?顔つきから・・・?
「なこ」のお父さんもこんな感じの白猫さんです(;^ω^)

家には余っているキャットフードたくさんあるのに
外で欲しそうにしている猫さんに会った時に持ってないと
わたしもガッカリしちゃいます~(;´・ω・)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-472

おおぉぉ~っv-404
ふいに出逢えた喜びと、写真を撮りたい一心で、頭の模様やボデーの状態まで気づく余裕がありませんでしたv-388
言われてみれば、お外のコにしては綺麗ですよね。
表情というか、目の感じが個性的な印象は抱きました^^

お父様、手術お疲れさまでした~
腫れも少しずつ引いてくるのでしょうね。
といっても術後しばらくは痛々しい感じが続くと思いますが、順調ということで一安心ですねv-218

ふむふむ、さっちゃんはクーラーの風をあまり気にしないんですね♪
細かいことはなんのその!なさっちゃん、素敵ですv-238

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-251

近づいて逃げてしまってもいけないし、この時はマジマジと見ていなかったので頭の模様?に気づいてませんでしたe-330
確か「銀魂」かなにかのアニメに、こういうキャラが居たような・・・

なかなか大きな白猫さんだったので、勝手に男子だと思っています。
白猫さんをお外で見ることは珍しいので、写真はしっかり撮りました。

ほほぉ~v-21
なこちゃんパパも白猫さんとは!

ちなみに白猫さん、存在に気づかせてカメラを取り出すまで鳴きっぱなしだったのですが、
何も貰えないと分かると一言も発しませんでした・・・
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR