生き物、いろいろ。

こんにちはサポーターいっちです

お盆前に「シン・ゴジラ」を観に行きました。
シン・ゴジラ
ゴジラは架空の生き物ですから、今日のブログタイトルにはそぐわないかもしれませんね(=∀=)
ネタバレになるといけませんので多くは語りませんが、ゴジラの動きが非常に美しかったです^^
防犯キャメラの上がツバメハウス
翌日の外出先にて、ピーピーと声のする方向に目を向けると、防犯キャメラの上にツバメの子供が!
お母さんツバメは休む間もなく、子供たちのために食べ物を探しては与えていました。
山奥のサルスベリ2016
場所は山奥の職場に変わります。
駐車場付近に咲くサルスベリが見ごろとなりました。
菜の花みたいな黄色い花
その横には黄色いお花。
ムラサキの小さなお花
少し離れた場所にはムラサキのお花。

山奥の花達は、また後日も記事にする予定です。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期にツバメなんだー
(この季節でしたっけ?)
シン・ゴジラ観たんですね
私はまったくこういう映画が観ないのですが
主人がもう2度観に行ってます
動画サイトでもチェックしてたりするので
なんとなくそれだけは私も観てます
多分DVDも買うので(主人)
きっとそれではなにげなく見そうです(~_~;)
そそ、出していたらセミさんはやられてたと思う
さっちゃんに^_^;

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-521

お母さんツバメと変わらない大きさでしたので、間もなく巣立つと思われますv-218
通常は、もうちょっと早い季節ですよね^^
親離れが遅かったのだろうか(笑)

シン・ゴジラは、あまりにもクチコミ評価が高かったため、どんなもんだろうかと思って観に行きました。
ちょっと難しかったですがハマるのは分かる気がします。
ご主人は2回も?!
お好きなジャンルなのですねv-290

セミさんに興味があるのは仕方がないとしても、後処理のことを考えると勘弁ですよね~(>_<)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR