視界クリアでノ~ビノビ♪

こんにちはサポーターいっちです

暑いので、怖い話を一つ。
ある夜、録画していた恐怖番組を観ていました。
すると、テレビの横にある出窓から小さい顔がヌッと現れました。
「ひいぃ~((((;゚Д゚)))))))」と一瞬凍りつくも、顔の主はスズメでした。
なんだよ、なんだよ。

・・・では、本題へ。
ベランダのプランターに背の高い雑草が増えたため、思い切ってチョッキンしてから数週間が経ちました。
すると、
一気に咲きだしたマリーゴールズ
おとなしかったマリーさん達が次から次へと咲きだしました。
ごめんね、日当たり悪くしていて(>_<)
※雨ざらしのベランダなので、地べたの汚れは大目に見てくださいませ<(_ _)>
サルビア&松葉菊も大喜び♪
松葉菊(左)とサルビア(右上部に集中している芽)も急成長。
謎の花その1
同時に、少し残しておいた雑草もスクスク育っており、綿のような花が咲いたと思えば、
謎の花その2
こちらも間もなく開花。

なんだかんだとザワついているプランターズであります。

※本日はコメント欄をお休みします(=_=)
なお、明日の記事は予約投稿となります。
皆さんのブログへお邪魔できるかどうか分からないため、こちらはスルーの方向でお願いします!
追記:コメント欄を閉じ忘れたため、このまま公開の運びといたしました^^;

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は怖いテレビや映画は見れません、怖がりです(~_~;)
マリーさん沢山咲いてますねー
雑草をきれいにしたら
よく育ったんですね^m^

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-55
すみません、コメント欄を閉じ忘れました(>_<)

おぉ、もちゅみさんは怖がり?!
にもかかわらず、記事の冒頭で怖い話をして失礼しましたv-356

雑草がよほど邪魔だったらしく、急激に咲きだしたんですよv-297
マリーさん達に悪いことしちゃいましたv-390
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR