大充実の映画タイム

こんにちはサポーターいっちです

雨が降ったりやんだりの山奥です。
皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?
夢中になってテレビ観戦していた高校野球の地は暑そうでした(-"-;A ...アセアセ

さて、突然ですが初めて映画館で観た作品は何ですか?私は「E.T」でごいす。
子供ながらに、満席の劇場の雰囲気とストーリーにすっかり魅せられました。
その時の感動が久々に蘇りました。
死霊館~エンフィールド事件~
今月頭に観た「死霊館~エンフィールド事件」

考えてみたらホラー映画を劇場で観たことがない!
大きなスクリーンでドキドキ感を味わいたい、という不純な動機で臨みました。

すると、終了間近の作品でありながら大きなシアターは満席。
ストーリーも、ただ怖いだけじゃなくて家族愛や人の優しさなど考えさせられる内容で、夢中になって鑑賞しました。
おまけに両隣が若者。
「本当は怖がりだけど、見に来ちゃいました」みたいなタイプで、彼らのリアクションを見るのも楽しかったです(`・ω・´)b

場内の皆さんと共に充実した時間を過ごせて、とても嬉しい気持ちで映画館を後にしました。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホラー映画は↓にも書いたように
怖くて観れないんですよー(~_~;)
主人がこれ観たいって言ってました
(シン・ゴジラはあれからまた行って3度観)
大きなスクリーンでのホラー映画は
また怖さ倍増じゃなかったですか?

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
ホラー映画 劇場で見たらより怖さがUPしませんか?
わたし劇場で一度だけ見たことがあるけれど
アメリカ版リング!
怖くて怖くて、目をギューッとつぶってました(;´Д`A ```
家でもつぶっちゃいますけど
大画面はホントムリです(>_<)
余裕で見ちゃえるいっちさん
カッコイイーなぁーv-238

No title

ホラー映画は大好きだけど、
「大きなスクリーンで見なくてもいっか~」で、ケーブルTVでOAされるのを待ちます
映画館では、やっぱりSFとか、娯楽映画が多いな~♪
初めてがETですか!お若いぞ~
私は、東映漫画祭りで、アニメや怪獣映画など3本立てとかだったかなw

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-39

確かに鬼気迫る内容だったので、もちゅみさんがご覧になったら気絶すると思いますv-399
テレビで観るのと全く違い、映像もさることながら音響がリアルでした。
おぉ、ご主人も?!
劇場で観る価値大アリの作品でしたよv-426

ところで、ご主人は「シン・ゴジラ」を何で鑑賞されているのでしょうか?
2D?3D?それとも4DX??
2Dでも十分な迫力でしたよ~

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-226

テレビで観るのが物足りなくなり、映画館に行ってみました。
思った以上にゾクゾク感があって(しかも実話なので)上映中すっかりのめり込んじゃいましたv-221
ちなみに昨夜も「ほん怖」を一人で観てました^^;

そういえば、映画館でカポーが隣に座っていたのですが、彼女が終始「こわ~い!やば~い!キャー」と彼に可愛く言っていたのが微笑ましかったです。
あんな風に甘えられない・・・(笑)

Re: ほんなあほな。さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-19

ほんなあほな。さんもホラー好きですかv-40
今回、映画館で初ホラーでしたが、大きな画像プラス音響が一層の臨場感でテンション上がっちゃいましたv-363
いや、それ以上にストーリーが面白かったです。

SFも大迫力ですよね?
娯楽作品で大笑いするのも楽しいですしv-398

わ~♪
東映漫画祭りv-364懐かしいです^^
確かE.Tの次に観に行ったのが、それです。
40歳をとうに超えてるので、決して若くはないですv-221
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR