焼きそば味のお菓子は∞

こんにちはサポーターいっちです

台風の影響で大雨です。
皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?

こんな日は、大好きなオヤツで気分を盛り立てるのがいいかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、焼きそば味のお菓子を2つ紹介します。
まずは主人のお菓子BOXから拝借。
ベビースターどでかい焼きそばペヨング焼きそば味
「ベビースター どでかい焼きそば ペヨング焼きそば味」BY,おやつカンパニー
ペヨング(。´・ω・)?
パッケージの写真は撮ったものの、中身や味の確認をせぬまま主人が食べてしまいました(´・_・`)
焼きそば味せんべい
気を取り直し、私のオヤツを。
「焼きそば味せんべい」メーカー不明
これは群馬限定でしょうか?
パッケージ裏の説明を見ると、ご当地焼きそばの味を再現したわけではなく、単に「焼きそば味」だそうです。
一口サイズ2枚入り
ソース色のお煎餅は一口サイズで、一袋2枚入りとなっております。
味は「焼きそば」というより「ソース煎餅」です^^

焼きそばってお菓子にしやすいのか、探せば色々あるものですね~

◇お知らせ◇
8/28(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
子猫~成猫まで多数参加いたします。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下のはこっちでは見たことないなー
そっかいっちさんは食べれるお菓子と
食べれないのがあって
べビスターのぺヤングのほうは食べれないのかな

台風で近くに川の氾濫警戒情報が出たけど
情報なのでまだ氾濫はしそうもなく
多分しないのかなーって(大きな川なので)
でもそれが出るのもめずらしいので
かなりの雨風なのかな

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
焼きそば煎餅初めてみました☆
ぐんまちゃんが可愛いですね~♡

台風の影響、札幌は幸い蒸し暑いくらいで
雨もいまのところたいしたことない感じです!

桃はいつも福島の桃しか買ったことがないですよ(`・ω・´)b
でもいっちさんの紹介していたような桃は
見たことがないんですよね(>_<)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-370

お煎餅は群馬限定なのかもしれませんね。
もちゅみさんの予想通り、ベビースターは食べられないのがほとんどです。
この焼きそばのは材料をチェックする前に主人が食べきってました(-_-;)

昨日の台風は激しかったですよね。
家の方も川の増水が凄かったし、ダムが放水してました。
あれだけ節水の騒ぎをしていたのに・・・

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-230

やはり焼きそば煎餅は群馬にしか売っていないのかも、です。
ファンシーキャラのぐんまちゃんがプリントされていると、つい手が伸びちゃうんですよねぇv-356

その後台風の影響はありましたか?
今日は午後から強い雨が降るらしいですよね。

おぉ~♪
福島の桃をごひいきにしてくださっているとは、毎度ありv-218
スーパーだと品種まで紹介しないのでしょうか?
福島のスーパーでは「あかつき」とか「川中島」と書いてあったりするんですけれど・・・
川中島は包丁を使わなくても川がスルスル剥けて気持ち良いんですよv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR