なぜ今、梅味?

こんにちはサポーターいっちです

なにやら画像のアップロードがうまくいかず、更新が大幅に遅れました<(_ _)>
今日は予定していた記事は止め、簡単更新で失礼します。

少し前にスーパーで見つけたお菓子が面白かったです。
サッポロポテト つぶつぶベジタブル 梅味
「サッポロポテト つぶつぶベジタブル 梅味」BY、カルビー
ほうほう、王道であるサッポロポテトさんも限定味を出すのねφ(..)メモメモ

うっかり中身の写真を撮り忘れてしまいましたが、オリジナルとほぼ一緒です。
味も、ほ~んのり梅の酸味がある程度。
オリジナルが5本の指に入る程大好きなのですが、これもなかなかいけます(`・ω・´)b

明日は画像のアップロードできますように・・・どうぞ穏やかな夜をお過ごしくださいませ(^.^)/~~~

◇お知らせ◇
8/28(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
子猫~成猫まで多数参加いたします。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅味あるんだ
夏は特に梅はさっぱりしていいですねぇ~
ほんのりなんですね
見つけたら買ってみます
最近は梅酒の梅を買ってきて食べてます
↓梨味はうちのほうでも売ってました
で、食べた
あぁ~梨ね~そういう感じするなーって
私的にはみかんとレモンのほうが好きです

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
梅味のお菓子はどれも美味しいですよね♡
でも自分の中のNo1は
今のところ手塩屋の梅味です(`・ω・´)b

桃ですが☆
わたしの行くスーパーでは、桃の品種が書いてなくて
福島産としかわからないんですよね(;´Д`)
梨やリンゴなどはちゃんと品種が書いてあるのにv-356
今回初めて気が付きましたよ(@_@)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-367

ちょっと前に見かけたんですけど、サッポロポテトが限定味を出すのが斬新だと思いました。
梅酒の梅!美味しいですよね~
確か、熱中症予防に梅は効果的なんですよね?

爽の梨味、食べたことあるような無いような・・・覚えていないということは、普通だったのかしら^^;
ミカンとレモン含め、梨も食べてみようと思います。

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-370

サッポロポテトの梅は、それほど「梅」を主張してる感じではないかな、と思いました^^
手塩屋の梅味は美味しいですよねv-221
今も売っていますか?

そうですか・・・
桃の品種が明記されてないなんて~
一体、どの桃が出荷されてるんでしょうv-12
気になるv-364
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR