FC2ブログ

福島の有名土産(期間限定バージョン)

おはようございますサポーターいっちです

この記事がアップされている頃、福島に帰っているということで有名どころのお土産を紹介します。
♪まま、まま、ままどおる~♪←福島でラジオやテレビをつけていると、必ず一度は耳にするCMソング。
ちょこままどおる正面
「ままどおる」は、黄色いパッケージが一般です。
写真のは、10月~5月限定の「ちょこままどおる」です。
ちょこままどおる側面
前回、3月に帰った時に撮ったのを今更ながら(^-^;
今回は9月だから手に入らないしΣ(゚д゚lll)ガーン

味としては「ひよこ」のような感じ、でしょうか。
「ままどおる」と「ちょこままどおる」では、好みが分かれるみたいです。

比較的リーズナブルで、味も良いのでお土産に持って来いです。
福島にお立ち寄りの際は「ままどおる」、いかがですか?

※現在帰省中につき、記事は当面の間予約投稿となり、コメント欄はお休みしています<(_ _)>

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2020年10月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「しずくちゃん」の足長オバチャンになりました。

とにかく人が大好きで、すぐに近寄っては膝の上に乗ってきます。
一人っ子で迎えてくれる里親さんを大募集中です!

ブログランキングに参加しています。
しずくちゃんに家族が見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR