新たに咲く花

こんにちはサポーターいっちです

久しぶりに晴れたよ~\(^o^)/
山奥の空
外に洗濯物を干したのは何日ぶりだろうか(*´艸`*)

一枚目は今朝の写真ですが、以下は数日前に自宅横のグリーンエリアで撮ったものです。
もうすぐ咲きそう
何らかの花がもうすぐ咲きそうです。
咲いてからアップすればいいのに、という話もありますが(^-^;
コブナグサ
これ、コブナグサかな?と思っていたら、キンミズヒキにも見えてきました。
どっちも違ってたりして(>_<)
ちなみに背後にボンヤリ写っているのはイヌタデです。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
お天気がいいと気持ちいいですよね♡
札幌も最近お天気がいい日が続いていますが
朝晩の気温差があるせいか?
さっきからくしゃみ鼻水がとまらず。。。
ゴミ箱がティッシュでいっぱいになってますよ(;´Д`A ```
写真のお花のようにたくましくなりたいです・・・って
見た目はたくましいんですけどね(笑)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-400

えぇ~v-405
お風邪ですか?それとも寒冷アレルギー?!
どうぞ無理なさらず、美味しいものを食べてお大事になさってくださいねv-353

No title

こちらも昨日今日と晴れました
暑くなって湿度があるけど
洗濯物が普通に乾いてくれるのがうれしいです~
とはいえまたこれからぐずつく天気
続くようで嫌になります(~_~;)
このお花ものすごく小さいですよね?!
雨つぶもついてる(^u^)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-1

今日もいい天気ですよね\(^o^)/
あまり暑くならないでもらいたいですけど、このような天気は今後ないかもしれませんね。
洗濯物がパリッと乾くと嬉しいですよね♪

そうなんです~
とっても小さいお花で、かがんで撮影しました。
今朝も見てみましたが、未だ咲いてませんでしたi-229
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR