とにかくニャンコに触れたくて~その3~

こんにちはサポーターいっちです

なんとかPCは持ち直し、引き続き高田馬場の「cat cafe にゃんこと」で撮った猫スタッフさんの写真をアップします。
本日は後姿や面白い様子を中心にお届けします。
丸いような平たいような・・・
むむ(^u^)
モコッとしてるような平たいような後姿は、マンチカンのシュークリームくんかな?
しばらくして・・・
どうなってるの?
ん?
これはどうなってるのかな?
誤った入り方?
あ(^-^;
このコもシュークリームくんのような気がしますが、一枚目と尻尾の色が違うカモ(。´・ω・)?
イマイチ顔と名前が一致しないところに黒猫さん登場!
水飲み中
この後姿、可愛いなあ♪
金太くんと言うそうです。
ロシアンブルーとセルカークレックス(初耳)のミックスとか。
ベロが撮れた\(^o^)/
なんとか飲んでるところも押さえたよ~(`・ω・´)b
平たい・・・
同じく水飲み場にて。
平べったいのはキャンディーくんかな。
クルクルパーマ
クリクリの毛が特徴的な後姿は、ふくくん。
セルカークレックスとマンチカンのミックスですって。

純血ぞろいの猫カフェさんなんですね。
   
☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
フワフワモフモフいーなー♪
わたしも触りたいです(>_<)♡♡♡
癒されますよねー☆

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

奇跡的に(?)触らせてくれた猫さんが居たのですが、フワフワモフモフ気持ちよかったですv-344
とても幸せな気持ちになりましたv-221

No title

トンネルに入ってるのシュークリームくんのような
尻尾の色がちょっと違うような
でもこの入り方面白いですね~^m^
↓こづゆってはじめて知りました
福島は会津のほうと海側のほうと
だいぶ違いそうですよね
大阪は繁華街(梅田とか)には行かなかったのですが
やはり人の多さは都心と一緒ですね~
&道路にびっくりしました
5車線?くらいの一方通行(自動車の)とかあって

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283
お返事が遅くなってスミマセンe-466

あれからお店のHPをマジマジと見直してみました。
平べったい後姿がシュークリームくんで、ユニークなトンネルの使い方をしていたのは空くんというコでした!
トンネルの中、一瞬どうなってるのか分かりませんでしたよ(^-^;

そうなんです、福島県は広いので方言も違えば食文化も違います。
福島市には、このような汁物は無いように記憶しています。

言われてみれば、大阪って車線が多くて一方通行もやたらにあったような・・・
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR