とにかくニャンコに触れたくて~その4~

こんにちはサポーターいっちです

ほんの一週間前は真夏日で「暑い~」なんて言っていたのが、急に朝晩冷え込むようになりました。
我が家では昨夜からコタツ&敷布団デビューしました。
長い冬の始まりです。
一日の寒暖差が激しいゆえ、皆さま風邪など召しませんように☆彡

さて、写真を沢山撮ったため、あと2回くらい「cat cafe にゃんこと」さんの記事をアップします。
花ちゃんの毛づくろい
パステル三毛の花ちゃん、毛づくろい中。
アンヨを上げて!
と思いきや、片足あげてエクササイズに変更?!
良いお顔(●´ω`●)
実は寄り目さんでキュートなお顔立ちをしています。
お客さん達に大人気でした。
お悩み中?!
椅子の下で考え事?
ベルちゃん、とっても可愛い表情をしてくれます。
潤んだお目目が可愛すぎ♪
考え事は止めて、遠くを見始めた!
凛々しいリンちゃん
優雅な毛並みのリンちゃんも美しかったなあ。
おすまし桃ちゃん
寝起きの桃ちゃん。
お気づきかと思いますが、こちらのスタッフニャンは三毛率が高めです(=^・^=)
タワーのてっぺんで寝る、はるくん
タワーの上でウトウトしている、はるくん。
このウェイビーな毛に触ってみたかったな。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうですね~三毛猫率高めですね
うす三毛ちゃんもいるし
みんなそれぞれ可愛いなー^m^
いっちさん何度も大阪行かれてるんだ~
今度は来月じゃなく冬の間に行く予定なので12~3月の間かな
次回は観光出来る予定です
551の豚まん私も買おうかなーって思ったんですが
どの売り場も並んでました
次回はそれでも買おうかな

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
すっかり寒くなってきて
うちも先日から床暖入れてますよー💦
ニャンコちゃんたちは
モフモフあったかそうだなー♡

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-490

皆ニャン純血のようで、あまり馴染のない血種のコが居たりしました。
どのコも気軽に撮影に応じてくれて、ありがたかったです^^

しまった~(>_<)
来月行くのは私でしたv-356
混同してしまいました。

大阪は数えるほどしか行っていませんが、551はどのお店も並んでますよね。
それだけ美味しいということなのでしょうから、次回いらした時は是非!

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-276

そうですよね!
rabicoさん地域こそ、寒さが一番にやってきますものね。
どうぞ風邪引きませんように暖かくしてくださいね♪

ニャンズの毛皮は防寒になりますよねv-218
多分、暑さよりも寒さが苦手なハズです。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR