サービスエリアは夢がいっぱい

こんにちはサポーターいっちです

一昨日の記事にアップした、「ウルトラマンの見守る高速道路のサービスエリア」で、お土産を調達しました。
現地では小腹が空いて、アジの唐揚げを食べました。写真が上手く撮れなかったのでカットします。
キクスイドーのポテトチップ しお パッケージ
「キクスイドーのポテトチップ しお」
これはテレビ番組で紹介されてから有名になったそうです。
キクスイドーのポテトチップ しお 中身
化学調味料不使用が謳い文句で、油っこくなく、あっさりとした口当たりです。
ココア五家宝 パッケージ
珍しさのあまり手に取ったのは「ココア五家宝」
通常は黄な粉ですが、ココアパウダーがたっぷりかけられています。
ココア五家宝 中身
ココアのほろ苦さと五家宝の甘さのバランスがグー(`・ω・´)b
パッケージもオサレだから、五家宝のイメージが変わるのではないかしら。
パスタのスナック パッケージ
商品名を忘れてしまいましたが、パスタを揚げたスナック菓子。
何種類かあったうち、イカスミ味をチョイス(*^^)v
パスタのスナック 中身
見た目は・・・かもしれませんが、ほどよい塩気とガーリックの香りが食欲をそそりました。

サービスエリアには、他にも魅力的な食べ物や飲み物が沢山置いてありますよね。
見ているだけで楽しいです。
(今回は奮発して色々買ってしまいました^^;)

サービスエリアネタは、後日もう一回続きます。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもおいしそうですね~
ポテチも好きだし五家宝も好き
五家宝でチョコがあるとは
パスタ揚げたいかすみ味って面白いですね
電子レンジは昨夜
壊れて夜遅くにネットでポチっとしました
今日このあとヨドバシから送られてくる予定で
まだきてないんですよ~
前と同じメーカーにしたから
きっと使い勝手もある程度はよさそうなんじゃって思ってます

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
珍しいおかしがたくさんですねーv-238
美味しそうで、全部食べてみたい♪
パスタのやつはお酒にも合いそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-368

普段行かないサービスエリアだったので、ついつい買ってしまいました。
もっともっと欲しかったんですけれど(^-^;

五家宝お好きですか?
埼玉のサービスエリアですが、五家宝は埼玉の会社が有名なのか、沢山売っていました。
ココアは、きな粉とは違った美味しさでした^^
ポテトチップは、スーパーで売ってるのが2袋買えちゃうような値段でしたが、食べる価値ありました。
パスタのスナックは、色々種類があって、珍しいイカスミを選びました。

電子レンジ、これからでしたか~
新しいのを使うのも、また楽しみですねv-398

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-272

他にもいっぱい欲しい物があったのですが、珍しいのを選んでみました。
そうそうv-21
パスタスナックは、おつまみにも最高だと思いますv-275
美味しかったので一気に食べちゃいました(*^^)v
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR