とにかくニャンコに触れたくて~最終回~

こんにちはサポーターいっちです

先月末にお邪魔した、高田馬場の「cat cafe にゃんこと」さんの記事は最終回になります。
猫カフェの楽しみといえば、同じ空間にお猫様がいらっしゃることと、そのお猫様をモデルに写真を存分に撮れること(変態コメント)
個人的に、そのような理由で足を運ぶため、店内ではかなり怪しい客となるわけですが(-"-;A ...アセアセ
ある程度写真を撮り、椅子に腰かけてメモリーをチェックしていた時のこと。
後ろから見てたよ~
ヤッホー!」(昭和の挨拶か?!)
ふと後ろを見ると、ナツちゃんが窓際でたたずんでおりました。
マンチカンと紹介されてるけど、足長いよ?
やっと気づいたのね
ウフフフフ(´∀`*)
せっかくお近づきになれたことだし、モフモフさせていただいても宜しいでしょうか?
相手してあげようかなあ?
う~ん、そうだねぇーー;
考えてる、考えてる。
しょうがない、遊んでやるか!
ちょっとだけよ」加トちゃんかっ!
やった~\(^o^)/
ということで、モフモフタイムを設けて距離を縮めてから撮影再開。
上を見たり
上を向いていただいたり。
カメラをガン見したり
カメラ目線をバッチリいただいたり。
飽きた・・・
こんなに素敵なサービスショットまでいただきました(●´ω`●)

皆ニャン、モデルになっていただきありがとうゴザイマシタ!!
またお相手してくださいませ。

連載記事を最後までご覧いただき、ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
明日はPCを開けるか分からないため、本日のコメント欄はお休みします。
尚、明日の記事は予約投稿となります。
 
☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR