不苦労の世界に足を踏み入れました~その2~

こんにちはサポーターいっちです

高崎にある「ふくろうカフェ楽園」レポートです。
シャッターチャンスの悪さにより、ヘン顔(フクロウちゃん達は、そんなつもりないんですけど^^;)が撮れたので何枚か紹介します。
チョコちゃんのヘン顔
笑っているようにも見えます。
キッドちゃんのヘン顔
あんまりフクロウっぽくないビジュアルですよね?
(ヘン顔よりも、そっちが気になります)
トトちゃんのヘン顔
半開きのお目目でも、可愛いのは間違いありません。
次回は可愛いお顔をアップしますからね!今日は許して~
モモちゃん
前回紹介できなかった人気者のモモちゃん。
THEフクロウって感じ^^
鋭い爪その1
お手手が気になったので撮ってみました。
どうですか、この鋭い爪!
鋭い爪その2
鳥が苦手な方って、足の皮膚感に引いてしまうのかもしれませんね。
店内の様子
店内は、このような感じになっております。

次回はお目目パチクリ写真を中心にお届します(`・ω・´)b

◇お知らせ◇
10/23(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
ニャンコとモフモフ生活を始めませんか?

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 生き物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかすごいですねぇ
この爪も
フクロウって不苦労ってそうですよね
縁起も良さそうだし
フクロウは好きな方もいますよね
うちも縁起ものとしてフクロウの木彫りがあります^m^
おふみそうなんですよ~家の中だけは威張ってるけど
一歩外出るとビビりがものすごいんです
もともと神経質だし病院行くだけで
ストレスもすごいみたい(~_~;)

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
フクロウはおとなしい感じなのかな?
わたし鳥は怖くて近くに寄れないんですよね💦
今年カラスに襲われたのも、かなりトラウマですよ(;^_^A

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-289

好き嫌いが分かれるカテゴリーですよね(;・∀・)
気に入ったフクロウさんが居たら腕に乗せてもらえるんですが、爪が食い込むと怪我するので、乗せる前に分厚いカバーを付けるんですよ。
この画像から不苦労パワーが皆さんに伝わればいいなあ、と思っています^^

アハハ(´∀`)
おふみくんは内弁慶くんなんですね。
お外は怖いことが沢山ありますものねv-74

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-521

一羽だけ活発なコが居ましたが、ほとんど動くこと無く大人しかったですよ。
そうでした!あのカラスは怖かったですよねv-356

鳥さんは好き嫌いが分かれるので、画像を通じて縁起を担げればいいかなあと思って記事にしてみました。
(実はフクロウさんに触れる時、かなりビビりました~)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR