エビなのか?ホタテなのか??

こんにちはサポーターいっちです

スーパーで見つけた「かっぱえびせん」の意味が理解出来ず、一瞬パニックになりました。
かっぱえびせん ホタテこんがり醤油
「かっぱえびせん 期間限定ホタテこんがり醤油」
(@ ̄□ ̄@;)!!
えびなのにホタテ?!
一体どんな味なの~Σ(゚Д゚)
ビジュアルはノーマル
後日、正気を取り戻した状態でいただきました。
もしかしたら、個人的に1~2位を争うくらい好きなコメッコのような味なのかな?
でも、コメッコは塩味だし・・・。
ええい!邪念は捨てて食べてしまえぃ!
ということで、結果としてはコメッコとは別物でした(´・ω・`)
ホタテの甘みと醤油、ほんのりエビも感じる「磯の味」がしました。

美味しかったですよ♪

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさんこんばんは(*^▽^*)
写真みてすぐ、ホタテだとコメッコみたいな味なのかな?
って思っちゃいました☆
わたしもコメッコ大好きなんですよね(笑)
結果は別物だけど美味しいんだー♡
期間限定だし買わなくちゃ(`・ω・´)b

No title

あああ~♪ これね!
私も、だいぶ前に(笑)見かけて・・
食べましたよ~♪
味ね~ uhu!~(^m^*)
もう・・ 忘れちゃったけど
確かに帆立味は、したような・・(笑)
美味しかったですよね^^
一気に食べちゃいましたもん

* お知らせ
プランタン銀座として、最後の『ねこ展』が
26日~31日までありますよ~♪
(私は28日にパパと行きま~す)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-276

rabicoさんも同じこと思いましたか~♪
コメッコ、なんであんなに美味しいんでしょうねv-290
最近見かけないので寂しい限り・・・

このえびせんは、ホタテもエビも感じます。
醤油味なので、ちょっと甘いように思いました。
見かけたら、是非v-218

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

そんな前から売っていたんですかv-237
知りませんでした^^

そうですか・・・やはり「ねこ展」は最後なんですね。
ミータママさんのブログで楽しみたいと思いますv-216
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR