山のてっぺんから紅葉を望む

こんにちはサポーターいっちです

山奥に住んでいる我が家は、自宅に居ながら紅葉が見放題なのですが、雨が降って寒かった火曜日、主人が「長野方面に紅葉を見に行きたい」と言うので付いていきました。
染まってるような、これからのような。
長野県へは、峠を超えていくのですが、道中の染まり具合は自宅周辺と変わらず(^▽^;)
霧に包まれた山
頂上へ到着。
天気が悪かったため、向こうの景色が霧に包まれてます。もはや紅葉関係なし。
山の頂上に水が!
なぜか、お水が。
水源はどこだ?と、主人が不思議がっていました。
一番染まってた!
お水の傍にあった、正体不明の葉っぱが一番綺麗に染まっていました^^
終わりかけの花
頂上を離れ、道中に咲いていたお花。
謎の花(実)
ところどころで見かけた、謎の花?実?

買い物を長野県のスーパーで済ませたのですが、皆さん冬支度でした。
売られているものも群馬県とは違っていて、他県のスーパーは面白いと思いました。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いっちさんこんばんは(*^▽^*)

旦那様とデートいいですねー( *´艸`)v-238
お天気は悪くても、空気が澄んでて気持ちいいだろうなー♪
水が溜まっているところも、なんだか趣があって素敵だし
真っ赤に染まった紅葉も美しいですねv-352

No title

ご主人とドライブ~紅葉見に行ったんだ
いいですね
なんかこの景色見てるだけでも
空気もよくて
ピーンと冷たい空気で
いいなー
スーパーってそこの地域によって違いますよねぇ
私も下関行くと1度は下関のスーパー行くんですが
見たことないような商品もあったりして
あれもこれも買いたくなります(実際は荷物になるから買えないけど)

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-34

い、いや(;・∀・)
買い物ついでの紅葉狩りだったので、デートでは・・・v-356

雨が降って寒かったのですが、鮮やかな赤い葉っぱが綺麗だったので、行って良かったと思いました^^

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-36

「わ~綺麗!」と絶賛するような紅葉は、残念ながら拝めませんでしたが(^▽^;)、見たこと無い植物とか、一部鮮やかに染まった葉っぱとか見られたので良かったかなと思います。

スーパーは本当に楽しいですよね♪
旅行に行ったらスーパーも行程に入れたいくらいですv-290
下関のスーパー・・・未知なる領域で、かなり気になりますよ~
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR