一石二鳥のバナナ

おはようございますサポーターいっちです

今日はハロウィンですね。
「トリック オア トリート」ということで?!、画像で失礼しますがバナナをおすそ分けしますね(・∀・)ニヤニヤ
ぐんまちゃんバナナ
ん?ぐんまちゃんじゃね?
もしかしたら前にも記事にしてるかもしれませんが、知らん顔してアップします(^▽^;)
ぐんまちゃんがラベルに出ているだけで購買意欲が上がりますが、
「売り上げの一部を群馬県のドクターヘリ事業に寄付します」というのも、気になります。
今住んでいるところは過疎地で、病院が遠いために重病・重症患者はドクターヘリで搬送されます。
もしかしたら自分もお世話になるかもしれませんから、微々たる心がけですが関われるのはありがたいことだと思います。
話は大きくそれましたが、何が言いたいかというと「ぐんまちゃんのバナナがある」ってことです(∀`*ゞ)エヘヘ

10月も大変お世話になり、ありがとうゴザイマシタ!!
引き続き11月も宜しくお願いします<(_ _)>


※今日から出張のため、しばらくの間記事は予約投稿となり、コメント欄はお休みします

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR