ねこ、いぶし銀ねこ、ビューティフォーねこ

こんにちはサポーターいっちです

出張中、皆さんのブログへ遊びに行けないにもかかわらず、応援に拍手・ご訪問いただきありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
31日、ハロウィンで賑わった渋谷へ足を運び、
「ねこのとけい」入口
東急渋谷本店で開催されていた、岩合光昭さんのミニ写真展「ねこのとけい」を見に行きました。
パネル化した岩合さんのネコ写真と、グッズ販売コーナーがありました。
外でたくましく生きる猫さん達の姿に励まされ、グッズは目移りした挙句何も買わず会場を後にしました(;・∀・)
手帳が気になったのですが・・・。
ねこ手帳
別の日に立ち寄った本屋さんで、表紙の猫さんに一目ぼれして即買いしました↑
来年の手帳はコレに決まり(`・ω・´)b

そして、我が家に飾ってある「地域犬猫保護活動支援カレンダー」では、
☆とまみさ★さん宅のビューティフルレデー・チュチュちゃんが大々的に登場しております♪
11月のトップレデー
勝手な転載は肖像権の侵害でチュチュー
あ、ゴメンナサイ(>_<)
おかあたまには事後報告になりますが、きちんとお話しますので(-"-;A ...アセアセ
それにしても美猫さんですよね~、チュチュちゃん(●´ω`●)

~一言~
1日から一部郵便局で「岩合さんのネコ年賀状」が限定販売されています。
欲しいっ!!

~お知らせ~
6日(日)は「ねこの里親会@久我山」が開催されます。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュチュを紹介してくれてありがとうでチュチュ~♪

そう、今月のカレンダーはチュチュを大きめに
載せて頂いたんですよね(*^m^*)有難いことです~

岩合さんのミニ写真展、渋谷でやっていたんですね。
ハロウィンの日に行かれたんですね(^_^;)
賑わっていたんでしょうね~?

いっちさんこんばんは(*^▽^*)

出張お疲れ様でしたーv-238
手帳のニャンコちゃん、ニヒルな感じがたまりませんねー( *´艸`)
わたしも毎年、素敵な手帳があるとほしくなるんですけど
買ってもいつも1カ月くらいしか使わずなので(;´∀`)
もったいないから、眺めるだけにしています(笑)

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-318

事後報告で失礼しましたe-466
チュチュちゃん、メインにピッタリでしたねv-352
小顔で美白♪

岩合さんのメルマガ会員なので、直前に写真展のことを知り、行ってきました。
渋谷にはマリオとルイージが多くいました^^
ゴミがあちこちに落ちていて、警察官がゴミ拾いしていたのは残念でした。

なぜか、翌日の11/1にも変装した人が沢山居たのはなんだったんだろう・・・

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-149

可愛いお顔した猫さんでしょう?
他にも色々欲しい手帳があったのですが、これに勝るものはありませんでした。

そうそう、手帳って最初は気合い入れて丁寧に書くんですが、後半になると走り書きだったり白紙が増えるんですよね・・・

No title

もうカレンダーや手帳が売ってますよねぇ~
なかなかいい手帳ですね^m^
今日の記事~夜の紅葉って難しそう
紅葉もしっかりなってないとだし
光も多くないときれいに撮れなさそうだし

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-87

10月スタートの手帳もあるので、早いところでは9月あたりから売られてますよね。
この手帳は一目ぼれでしたv-10
中表紙の猫さんも素敵だし、シールも付いているのでお得感満載です^^

去年もライトアップの写真を撮ったのですが、構図から光の加減から、すべてにおいて難しいですv-212
まだまだ修行が足りませんv-356
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR