密かに編み編みしています

こんにちはサポーターいっちです

すっかりサボっていたヘンプアクセサリー作りですが、ここにきてボチボチ再開しております。
なかなか減らなかったヘンプも不足してきたので、ハロウィン前に久々のお買い物♪
数年ぶりのお買い物♪
グラデーションヘンプの5色セットと、シェルのペンダントヘッド、同じくシェルのボタン、ハート型のウッドチャーム。
もう品物を選ぶだけで楽しくて楽しくて♪
ニヤニヤしながらネットショップしてました( ̄ー ̄)ニヤリ
ハロウィン仕様の袋に入っているのは、オマケでいただいたヘンプとビーズのセット。
ヘンプのお店「ブルーアップルさん」は、本当にサービスが良いです。
教科書も買いました(*^^)v
ついでといってはナンですが、もっと複雑な技法もマスターしたくて本も調達しました。
色々と、沢山作りたいな~

◇お知らせ◇
11/13(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
ニャンコを家族の一員に!!

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再開してるんだ~
最近は記事に出て来なかったから
お休み中かなって
私はミシン2年くらいやってないです^_^;
老眼で
老眼鏡まだ買ってないし
(コンタクトで2度、2種類?遠近試してダメだったし)
また作品をぜひ~記事で紹介してくださいねー^^

いっちさんこんばんは(*^▽^*)

わぁーv-353
たくさん素敵な材料手に入るとワクワクしますよねe-328
完成品楽しみにしてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても、ぎんなんにわたしが反応するのを見越すとは
さすがいっちさんです( *´艸`)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-257

ずっとずっと頭にはあったのですが、夏は手にかいた汗がヘンプに付いてしまうので自粛し・・・
ようやく秋口から再開しました。
まだ完成はしていないのですが、出来上がったら記事にしますね♪
ありがとうゴザイマス^^

ミシンも目を酷使しますものねv-356
もちゅみさんのお目目にあう老眼鏡が見つかると良いですよね!
そしてミシンを再開できますようにv-318v-318

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-256

とにかく色とりどりの材料を見ているだけで楽しくてv-290
久しぶりに買い物出来て嬉しかったです。
rabicoさんのようにセンス良く作れませんが、作業も楽しいので記事にしたら見てくださいね~

いやいや、前にブログで銀杏を拾う、と書かれていたのをみて「もしかして?」と思っただけですよv-356
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR