空からの眺め

こんにちはサポーターいっちです

ちょいと大阪へ行っておりまして、留守中には沢山の応援や拍手・ご訪問をいただきありがとうゴザイマシタ!!
「猫ブログ」と謳っておきながらアレですが・・・当面の間、旅日記となります。
羽田空港
早朝の便で羽田を発ちました。
そうとう久しぶりの飛行機にテンションは上がりまくりo(≧ω≦)o
雲の帽子をかぶった富士山
離陸後、ほどなくして見えたのは・・・
感動の景色
富士山!!
キウイジュース
そして機内サービスのドリンクは、期間限定のキウイジュース。
雲の絨毯
一面の雲の絨毯を望みながら、約一時間のフライトを経て大阪は伊丹空港へ到着しました。

続きは明日(^.^)/~~~

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪行ってきたんだ~!
しかも旅日記だから
観光で行ってきたんですね
大阪の記事楽しみです
この冬(多分来年だけど)また行くと思うので~
飛行機で行ってきたんですね
新幹線じゃなかったのねぇ
私は飛行機は1度しか乗ったことないし
また次回も新幹線
飴~ローソンではなくて
西友ネットスーパーにあったんですよー

No title

空からの眺めとっても綺麗ですね~♪
私、飛行機苦手できっとこんな風に
写真を撮ってる余裕無さそうですが(;´∀`)
きっと、大阪へは新幹線かなぁ・・・(笑)

いっちさんこんばんは(*^▽^*)

飛行機から見える富士山も
どこまでも続く雲の波も
すごく綺麗ですねーe-343
旅行日記、つづきが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-235

一泊旅行だったので、旅日記と言うには内容が薄いのですが(^-^;
東海道新幹線は乗る機会がないので、それで行きたかったのですが、飛行機のほうが安いんですよ!
もちゅみさんが大阪へいらっしゃるのは来年なんですね^^
後日記事にしますが、ぜひとも一度は蓬莱屋の豚まんを口にしてくださいねv-218

そうなんですね!
あの飴はローソン限定販売じゃなかったんですね~
とにかく無事に手に入ってよかったですv-238

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

こんな景色なかなか見られないので、ずっとカメラ片手に窓を見ていました。
フライト時間が一時間弱でしたから、あっという間でした。
でも離着陸は緊張するし、常にゴーッと音がするから怖いですよ。

大阪へは新幹線より飛行機の方が安く行けるみたいです。

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-233

飛行機に乗る機会など滅多にないので、普段見られない景色を堪能しました。
一泊旅行だったので大した内容ではありませんが、見ていただけると嬉しいですv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR