大阪ミニ旅行記~その1~

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事で「旅日記が続く」など大きな口をたたきましたが、実際は一泊で行き先も一か所だったので、タイトルを「ミニ旅行記」にしてみました。
実は、主人が某懸賞でUSJの一日パスポートを当てまして(^-^;
まさかの当選( ゚Д゚)
そんなわけで、急きょ行ってきました。
伊丹空港
大阪は伊丹空港に到着後、リムジンバスでUSJへ。
クリスマスムード満載のUSJ
入場ゲートに近づくにつれ、気分はすっかりクリスマス。
スヌーピーがお出迎え♪
スヌーピーサンタが出迎える中、いざ入場!
USJのシンボル
平日だというのに、なかなかの混雑ぶりでした。
5年前に行った時は、閑散としていたのですが・・・見事に持ち直したんですね。
キティちゃんのお店(=^・・^=)
個人的に大好きなキティちゃんのお店^^

明日はハリーポッターエリアをご案内しま~す。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

USJへ行ってきたんだー!
1度は行きたいね~って主人と言ってます
(主人は仕事ではもう結構行ってるけど
遊びではないから)
最近も平日の朝から結構な人、って言ってたから
この日も混雑してたんだー
そうなんですよね、出来てからしばらくは
なんかあんまりね
このあとの記事も楽しみです

いっちさんこんにちは(*'▽')

USJいいなーe-266
旦那様懸賞で当てちゃうなんですごいですねーv-353
しかも一緒に行ってくれるなんて素晴らしい!
うちなんて、テーマパーク系は
ぜーったいに一緒に行ってくれないですよヽ(`Д´)ノプンプン
自分は仕事の視察とやらでいろいろ行ってるのにv-355

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-453

そうなんです(^▽^;)
何度か行ったことがあるのですが、最近はワンデーパスが7000円位するので諦めていたところでした。
オープン当初や数年前は、ほとんど並ばずにアトラクションに乗れたのに、今回は結構待ちました~
絶叫系が多いものの、歩き回るだけでも楽しいところです^^

拙い記事ですが、今後も楽しんでいただければ幸いですv-398

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-491

主人のクジ運の良さにはビックリしましたv-237
ディズニーは苦手なのですが、USJは好きなので連れて行ってもらえました^^

rabicoさんのご主人は、テーマパークは・・・なんですねv-292
客層は同性のグループが多かったかもしれません。
あとはファミリーとか。
平日だったから、デートは少なかったのかしら。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR