大阪ミニ旅行記~その4~

こんにちはサポーターいっちです

昨日はネット環境不良により、ご無礼を働きましたことをお詫び申し上げます<(_ _)>
改めてUSJ記事の続きです。
嵐の前のウォーターワールド
人気のショー「ウォーターワールド」へやって来ました。
開始前には出演者の方が客席に向かって水をかけてくるので、前方の席は危険です。
主役の二人
内容はネタバレになりますから、終了後の一枚を。
ヒーローとヒロインの2ショット。
虹が出た!
そうそう、水の使用量が半端ないため、何度か虹が出ていました。
終了後の写真撮影タイム
ショーの後は、ずぶ濡れにもかかわらず出演者と記念撮影出来る時間が設けられています。
出演者、ハードワークですね(-_-;)
迫力あるショーを見るのも、USJの醍醐味かな。

場所は変わって・・・。
USJの風景その1
USJのほぼ中心部に池があり、そのからの眺め。
ディズニーと違い、道路が丸見えなのはご愛敬^^
USJの風景その2
凝った建物も見どころの一つ。
USJの風景その3
左側に見えるレールは「ザ・フライング・ダイナソー」(うつ伏せ状態で乗るジェットコースター)
右端の方にチョロッと写っているのが「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」(音楽を聴きながら乗るジェットコースター)
この写真を撮った場所に居ると、ひっきりなしに悲鳴が聞こえてきますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

明日はパレードの様子をお届けします(^^)/~~~

◇お知らせ◇
11/27(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は里親会ブログにて→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構水かかっちゃうとこが多いのかな?(~_~;)
こういう風に見ると
ディズニーよりは狭い?
↓ニャンニャンボックス無事買えたかな?
そうなんですよーネット振込が
主人が銀行の窓口行って
再手続きしてくれないと出来ないなのに(セキュリティ強化とかで)
行ってくれてないから
銀行振込での買いものが出来ません(-_-;)
カード払いなら出来るのに~~

いっちさんこんにちは(*'▽')

「ウォーターワールド」のショー
お写真でも迫力が伝わってきますよv-353
何度も虹が出るのもすごいですね(*´▽`*)
建物とかもリアルに再現されていて
映画を懐かしく思い出しましたv-344

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-447

お水がかかるのは、ウォーターワールドとジュラシックパークと、あと子供向けのアトラクションにもありました。
水に濡れてもストーブが置いてあるエリアがあったり、バックドラフトと言う火の使うアトラクションに入れば、冬以外はしのげます(笑)

今やディズニーは、ランドとシー両方行くのが当たり前みたいなので、それに比べたら狭いのかな?と思います。

そうそうv-21
もちゅみさんのブログへコメントするの忘れちゃってましたv-356
ニャンニャンBOX、買えませんでした~( ;∀;)

発売時間が食事とぶつかり、数分経ってからサイトへ行ったら希望の番号は売り切れv-12
じゃあ、何番にするかなあと考えて、しばらくしてから再度サイトへ行ったらソールドアウトでした。
完全になめてましたv-40
来年はゲットします!!

もちゅみさんも、支払い態勢が整いますようにv-354

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-227

ホントですか~v-291
内容まで載せたらまずいので、ちょっとだけで申し訳ないですが実際は本当に凄いです!!

出演者は、USJに行くたびに変わっているから、激務だと思います(;´Д`)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR