大阪ミニ旅行記~その5~

こんにちはサポーターいっちです

天気予報通り、雪降っちゃいましたね(;'∀')
山奥は、地面こそ積もらなかったものの屋根とか車とかには10センチほど乗っかってます。
明日の朝のアイスバーンが恐怖です・・・
どうぞ足元お気をつけてお出かけくださいね!

さてさて、そろそろ中だるみになりつつあるUSJ記事ですが、本日はパレードの模様をお届けします。
あと3~4回は連載予定ですので、宜しくお付き合いください<(_ _)>
パレードの先頭
開園15周年を記念したパレードのテーマは「リ・ボーン」
クッキーモンスター
クッキーモンスターや、
スヌーピー
スヌーピー等、おなじみのキャラクターが拝めました。
ダンサー
ダンサーさんは非常に盛り上げ上手で、決まった振付をするよう、求めてきます。
見よう見まねで動きました(*^^)v
キティ&ダニエル
個人的なお目当てである、キティちゃんとダニエル♪
キティちゃん、後ろ向いてるΣ(゚д゚lll)ガーン
キティちゃん(=^・^=)
あれれ?
キティちゃんがもう一人?!
とすると、さっき後ろ向いてたのはミミィちゃんかしら?
大人気のミニオンズ
そしてそして、実際に行って驚いたのがミニオンズの人気。
お客さんは、お気に入りのキャラクターのグッズを身につけたり、キャラクターを真似たファッションで場内をウロウロしていました。
今は、そういう楽しみ方をするのですね。

実は、主人がジッとしてないタイプなので、はぐれないようにと私はきいろいパンツを履いていったのですが、お客さんの多くがミニオンズ目当てで、黄色い格好の人が多いのなんの!
ちっとも目立ちませんでしたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日は、日の暮れたUSJの様子なんぞを紹介しますね(@^^)/~~~

◇お知らせ◇
11/27(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は里親会ブログにて→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おなじみのキャラクターのパレード
見ていても楽しいですね~
個人的にはスヌーピー好きです
子供のころはグッズをよく買ってました
そうなんだ、ご主人色々行っちゃうんですね
うちも買いものいくとよく探しまわってます(~_~;)
見たいとこに行っちゃうから
ちょっと○○取ってくるからこの辺にいてね、と念を
押します
雪~うちのほうも降ったけどまったく積もりませんでした

いっちさんこんばんは(*^▽^*)

パレード賑やかで楽しそうでいいなぁe-328
でもミニオンズって、わたし知りませんでしたが人気なんですねe-317
確かに黄色が可愛いな(*'▽')

関東は雪が降って事故が多いみたいですねv-356
いっちさんもお気を付けくださいね!

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-286

今までパレードのあるときに行ったことがなかったので、初めてパレードを見ました。
どのキャラクターも可愛いし、ダンサーさん達も手を振ってくれたりハイタッチしてきたりと、親しみやすくて面白かったです。

スヌーピーは人気ありますよね♪
専門のショップもありますし、アトラクションも子供用ではありますが幾つかあります。

もちゅみさんのご主人は「ここにいてね」と言えば待っていてくれるんですね!
うちのは、待っていてくれたためしがないっv-293
逆に私がウロチョロしていると機嫌が悪くなるという、完全自己中のB型です(語弊があったらゴメンナサイ)

今朝の路面は凍結していて怖かったです~( ;∀;)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-276

USJには何度か行っているのですが、今回が初パレード観戦でしたv-221
有名なキャラクターが間近で沢山見られて嬉しかったです。

ミニオンズの人気は想像以上でビックリしました。
いたずらっ子キャラらしいので、それも人気の一つなのかも・・・

今朝は路面が凍結していて、運転怖かったです(>_<)
雪には慣れているものの、運転が苦手なので気を付けますv-218
ありがとうゴザイマス!
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR