FC2ブログ

大阪ミニ旅行記~その7~

こんにちはサポーターいっちです

USJ記事は今日で最終回です。
画像が10枚と多いです。
スズメ食堂
小腹が空いて、デッキの休憩スペースでスナックを食べていたところ、スズメがやって来ました。
食べこぼしや、お客さんからもらえるのを待ってるのです。
ダニエル君の盆栽
キティちゃんショップの入口にあった植木が可愛かったです(=^・^=)
リボンがブルーなのがダニエル君。
キティちゃんの盆栽
そしてキティちゃん。
子供たちのアイドル3
ユニバーサルワンダーランド、という子供向けエリアの入口。
植木のキティちゃんは可愛いと思うのに、どうも進化系のキティちゃんには惹かれない・・・だからグッズも買いませんでした。
これって歳のせいかしら(。´・ω・)?
ニャーミネーター
なぜか妖怪ウォッチのコーナーも充実していて、こんな可愛い妖怪が居ました(笑)
夜のハリーポッター1
ハリーポッターは夜に行ったら雰囲気が出るだろう、と再来。
夜のハリーポッター2
想像通り、良い感じ♪
開園当初140分待ちだったアトラクションは20分待ちになっていたので、乗ってきました。
上下左右に揺れる、激しい系でした(^^ゞ
ウッドペッカーとクリスマスツリー
閉園間際のゲート付近にウッドペッカーカポー発見!
左端に小さく写っているのはクリスマスツリーです。
(うっかりしてデジカメで撮影するの忘れました><とても綺麗でしたよ♪)
夜の出入り口
名残惜しいですが、出口へ。
さよなら、USJ(@^^)/~~~
USJからユニバーサルシティ駅へ向かう人の波。
ユニバーサルシティというのは、数々のショップが並ぶプチモールのようなところです。

あと2~3回、お付き合いください<(_ _)>

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は里親会ブログにて→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗くなってからのほうが
人が少なくて乗り物も乗りやすいのかな?
ハリーポッターとかは
夜のほうが雰囲気あってよさそうですねー
夜中~早朝は必ず1度は騒いでますね~2匹
今もおふみはぐっすり寝てます・・・夕方から・・・
これから寒くなるからもしかしたら
なくなるかな?って期待してるんだけど

No title

ニャーミネイターすごい迫力なのにゃあ!
にゃんこもいっぱい出現してたんですねー@@!

そうなのにゃあ!
雪の日、にゃんこといっぱい会えておねえ喜んでたみたいなのにゃあ!

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-484

記事に書き忘れましたが、日中はアジア圏の観光客が多かったです。
日が暮れた頃は落ち着いて(それでも混んではいました)、アトラクションの待ち時間も少なかったように思います。
夜はハリーポッターもさることながら、ジョーズも迫力があって楽しいかもしれません^^

夜中の運動会は一年中と言うわけではないんですね!
もちゅみさんが寝不足で体調崩しませんように・・・

Re: Gaviちゃんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

ニャーミネーター、どんな凄いキャラクターなのかと思ってアトラクションを探しましたが、オブジェだけでした(^^ゞ
そうなんです、結構ニャンコが居ました^^

あの雪の日にお出かけなさったんですねv-237
充実の一日を過ごされたようで、何よりですv-353
Gaviちゃんはお留守番で良かったね♪寒かったからね。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2020年10月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「しずくちゃん」の足長オバチャンになりました。

とにかく人が大好きで、すぐに近寄っては膝の上に乗ってきます。
一人っ子で迎えてくれる里親さんを大募集中です!

ブログランキングに参加しています。
しずくちゃんに家族が見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR