大阪ミニ旅行記~その9~

こんにちはサポーターいっちです

そういえば、この時期はオフシーズンのようで、ホテルの部屋が予約したのよりグレードが高かったそうです。
部屋からの景色
ぐっすり眠れた翌朝、部屋から見えた朝の風景。
ブラボー!!
USJ列車が来た!
名残惜しくチェックアウトし、関空へ向かうべく電車に乗りました。
すると、反対側から可愛い列車がやって来ましたよ^^
列車の先頭
Oh~♪
キティちゃんが居るでは、あ~りませんか!
飛行機からの眺め
意外と遠い関空へ到着。
(関東で例えると、関空は成田・伊丹は羽田ポジションのような気がしました)
国際線もあるため、大きな空港でした。
でも大阪市内の旅行であれば伊丹空港の方が便利かも・・・
帰りの飛行機からも富士山が見えました
慌ただしく大阪に別れを告げ、帰りも富士山を拝むことが出来ました。

ようやく明日が最終回です(^.^)/~~~

◇お知らせ◇
個人的なことで恐縮ですが、11/30をもちまして「おきてがみ」を外すことにしました。
それに伴い、拍手も外そうと思っています。
ランキングもどうしようかな・・・と迷っているところです。
今までポチしてくださった皆さま、ありがとうゴザイマシタ!!

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフシーズンでホテルもよかったんですね~
私が10月はじめ大阪に行ったときは
ビジネスホテルが1カ月以上前から全然空室がなくて・・・
大阪でなにかあるのか?って疑ったほどでした^_^;
可愛い電車だな~
富士山が飛行機からこんな風にきれいに見えたんですね
↓ランキング1つは残すんだ?!

いっちさんこんにちは(*'▽')

ホテルの部屋が良いお部屋で
しかも、朝の素敵な風景まで見れて良かったですねe-328
電車も可愛いし、富士山もすごくキレイだなーv-263v-353

No title

富士山、綺麗に見れましたね♪
空の上から見ることって中々ないから
貴重な写真ですね(*^m^*)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-234

チェックインの時に1000円追加で最上階の部屋が用意できると言われたらしいのですが、断ったとv-406
滅多にないチャンスを棒に振りました。
久々に贅沢気分を味わえたので、それはそれで良かったです^^
10月は何だったんでしょうね??行楽シーズン?!

あの電車には乗れなかったのですが、見られて嬉しかったです。
飛行機からの眺めは圧巻でしたv-426

まだ迷ってるところなんですけど・・・モバペランキングはクリック数によってチャリティーに参加出来てるので残そうかなと(-_-;)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-481

普段は山にいるので、水辺の風景が新鮮でした^^
空から見た富士山は天晴でしたよ~v-212

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-233

行きの飛行機では雲がかかっていたので、全貌が拝めたのはありがたかったです。
もうしばらく飛行機に乗る機会はないから、しっかり脳裏に焼き付けてます^^
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR