夕暮れの新宿副都心

おはようございますサポーターいっちです

昨日の続きです。
久々に都庁展望をし、その後別件で用事を済ませているうちに外は暗くなっていました。
夜の新宿副都心
高層ビル街は、一年中イルミネーションのような^^
夜の都庁
夜の都庁は、また違った表情を見せてくれます。
イルミネーション見つけ!
都庁近くの三井ビルだったかな?
そこでは季節もののイルミネーションがキラキラしてました。
ここにもイルミネーション
都会のド真ん中でイルミネーションが見られるとは、想定外(@_@)
動くイルミネーションその1
手前に「メリークリスマス」の文字がありますが、これは移動型のライトアップ。
動くイルミネーションその2
次の瞬間には雪の結晶マークに変わってました。

※本日の記事は事前投稿しました。

◇お知らせ◇
12/11(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーションがきれいですね~(^u^)
そっかこっちは西新宿というほうかな?
学生時代こっちのほうで友達がバイトしてて
その頃はビルばかりでなんか見るとこもなく~でしたが
都庁もこっち方面ですもんね
やっぱり一度都庁は行ってみないとなー

いっちさんこんばんは~♡

昼間の都庁のお写真も、景色が素晴らしかったけど
夜もキラキラしてとっても素敵ですね~(*'∀'人)e-266
やっぱり都会だと、イルミネーションのグレードが高いから
見応えがありますね~٩( •̀ᴗ•́٩)(۶•̀ᴗ•́)۶v-353

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-85

そうですね、西新宿エリアですねv-218
単なる高層ビルが立ち並ぶビジネス街かと思いきや、イルミネーションもやっているとは初めて知りました。
夜は違った雰囲気になるので楽しめるかもしれません^^

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-353

都庁近辺は久しぶりに行きましたが、イルミネーションの存在を知らなかったのでちょっと得した気分でした^^
東京は至る所でイルミネーションをしているので、この時期は一層きらびやかですv-255
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR