今年一番の贅沢

こんにちはサポーターいっちです

先週、今年一番の贅沢を味わいました。
プレミアムチケット
チケット入手困難と噂の、中島みゆきさん「夜会」
ダメもとで申し込んだら奇跡的に取れました
(申し込みの際、第三希望まで指定して辛うじて引っかかった感じ)
赤坂ACTシアター
会場は「赤坂ACTシアター」
ちなみに「夜会」とは、ザックリ言うとコンサートとは違い歌とお芝居の融合。
中島みゆきさんは、この舞台のために曲を書きおろし、主演・演出・脚本も務めます。

感想などを細々と書きたいところではありますが、未だ感動と興奮が冷めやらず(^▽^;)
中島みゆきさんは、威厳ある存在でありながらとても可愛らしい雰囲気の女性でした。
今度はコンサートに行ってみたいです。
あと、出演者の中村中(なかむらあたる)さんも素晴らしく、性質が好みなので気になりました。

「夜会~橋の下のアルカディア」(再演)は、本日千秋楽です。
次は、いつ行けるかな・・・

上京ついでにプラプラしてきたので、順次記事にしますね。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜会ってテレビで見たことあります
そそ、コンサートじゃなく
なにかミュージカルのような?そんな雰囲気でした
行ってきたんだ~
楽しんできたんですね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な時間を過ごされたんですね!
「夜会」って歌とお芝居の融合なんですね。
私も中島みゆきさんのコンサート行ってみたいな~
確か初めて自分で買ったレコードが中島みゆきさんでした(*^m^)

いっちさんこんばんは(*^▽^*)

すご~ぃv-237
「夜会」のチケットとれるなんて
やっぱり、いっちさんの日ごろの行いの賜物と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年最後に素晴らしい感動を味わえて良かったですねv-238

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-338

えぇっv-12
テレビで放送したことあるんですか?!
それも見てみたかった~

一度は行きたいと思っていたので、こんなに早く願いがかなって嬉しかったです。
客層はクラシックコンサートみたいな感じで、初心者の私はカオスでしたが(^▽^;)

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

とんでもないっv-237
本当に嬉しかったです♪

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-264

それはもう、今年一番の贅沢タイムでした^^
お芝居と歌、両方が楽しめるのでお得感満載でした。

約一か月とはいえ、毎日夜に公演するのは大変だと思います。
全国から申し込みが殺到するので、チケットが争奪戦になるのは納得でした。

ヒカリさん、初めて購入されたレコードが中島みゆきさんだなんてカッコイイ♪
コンサートもきっと素晴らしいんでしょうね~

Re:rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-65

チケット取れた時は、自分でもビックリしました(笑)
今年は、それ以外で(主に懸賞関係は)鳴かず飛ばずだったので、夜会に運が向いたのかなと思っていますv-290

一年の集大成として、楽しめましたv-221
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR