あの味に似ているプリン

おはようございますサポーターいっちです

やるべきことは沢山ある。でも何から手をつけていいか分からず、時間はどんどん過ぎていく・・・悪いのは全て自分ですが、モヤモヤの矛先を「師走のせい」にしてしまいますわ~( ;∀;)嫌ですわ~
そんなわけで、甘いものの話題をチョイスしてみました←全く懲りてない
冬の苺ショコラ プッチンプリン
冬の苺ショコラ BIGプッチンプリン」
ビッグサイズに惹かれて材料を見たら卵不使用\(^o^)/
迷わず購入。
特大サイズです
横からのビジュアルも、ピンクで可愛い♪
カップから外して食べる贅沢
せっかくだからプッチンして食べましたよ~
カラメル部分はショコラソースになっていて、イチゴプリンと一緒に食べると・・・アレ?どこかで食べたことある味(^▽^;)
あ、そうだ!アポロチョコだ!!
主人にも感想を尋ねたところ「僕ちゃんは、カプリコを感じたぜ」と言っていました。

とはいいつつも、味は良いです(`・ω・´)b
ちなみに、後日スーパーに行ったら、普通サイズ3個パックバージョンもありました。

◇お知らせ◇
12/25(日)は原宿で今年最後の「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

本日の記事は事前投稿しました皆さんのブログ訪問出来るかどうか・・・お忙しい時期ですのでコメントお気になさいませんように

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カプリコ好きなんですよねー私
今でもたまに買います
こんなプリンが出てたんだ
うちの近所のスーパーだとなさそう
あれば買ってみたいです
↑ジンギスカン私はダメなんですよねぇ
主人は好きです
私は肉にほんの少しでも嫌いなニオイがあるとダメ
お肉は好きなんだけど

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-255

もちゅみさん、カプリコお好きでしたよねv-290
最近か結構前からなのか、カプリコの頭だけ売ってますよね~

苺ショコラプリンは、プルプルと柔らか食感のカプリコもしくはアポロチョコって感じです^^
スーパーで売っているといいのですが・・・

ジンギスカンは好き嫌いが分かれますよね。
子供のころは苦手だったのですが、札幌で食べた生ラムが美味しくてハマりました。
本当に美味しいのは匂いも癖もなく、スパイスやソースで美味しく食べられるんですけれどv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR