心温まるプレゼントをいただきました

こんにちはサポーターいっちです
ヒカリさん特製クリスマスカード
「みニャさん、メリークリスマスですニャ
あ、あれ?!
すごく有名なニャンズモデルさんが、当ブログに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ぼんやりした写真でゴメンナサイ)

いつもオサレで楽しくて勉強になるブログ「HAPPY EVERYDAY」のヒカリさんから、こんな可愛いクリスマスカードをいただきました♪
※画像トップ・・・左からナナコちゃん、ゴーくん、イチローくん
  画像真ん中…左からサクラちゃん、ナナコちゃん、ユウサクくん、ゴーくん、イチローくん
  画像下…左からサクラちゃん、ユウサクくん
豪華絢爛な猫グッズ
カードにとどまらず、こんなに沢山の猫グッズまで頂戴しました!
歯ブラシ、靴下、入浴剤、岩合光昭さん撮影のクリアファイル、雑誌「猫ぐらし」には先ほど紹介した皆ニャンが載っています。
う、嬉しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
何より感激したのは、お忙しい中ご丁寧に直筆でお手紙をくださったこと(感涙)

クリスマスカードはリビングに飾り、雑誌も堪能しております(*^^)v
他のグッズも年明け早々に使用予定です。
あ、雑誌の付録にカレンダーも付いていたので飾らないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヒカリさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」は、オサレなインテリアやお片付けのお話、キャメラ撮影のお話などなど、盛りだくさんな内容となっております。
個人的に凄いなあと思うのが、愛猫であるイチローくん、ゴーくん、ユウサクくん、ナナコちゃん、サクラちゃんがとっても仲良しなことです(=^・^=)
多頭暮らしでここまで仲良しなお家は、なかなかないのではないかなあ、と^^
ちなみに、私はゴーくんとナナちゃん推しです♪(もちろん、皆ニャン好きです)

ヒカリさん、猫に飢えてる病の私にオアシスを与えてくださって
本当にありがとうゴザイマシタ!!

これからもブログを楽しみにしていますね(*´v`)

じ、実は明日も贈り物のお話です(ノω`*)ノ

◇お知らせ◇
明日は原宿で今年最後の「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→
 
☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒカリさんからうれしいクリスマスプレゼント
いいですね~^m^
ほんと書かれてるように
ヒカリさんのお宅って雑誌とかに出てくるような
素敵なお家
でもって5にゃんが仲良しで
5にゃんの写真も素敵ですよね

No title

ご紹介ありがとうございますm(__)m
ひゃー、そ、そんなオサレでもないし、
何より有名なニャンズモデルではありませんよね~(^▽^;)
いっちさんは、特にゴーとナナを気に入ってくださってるんですね♪
気づいてなかった~!
ありがとうございます。教えていただけて嬉しいです♪

喜んでいただけてほっとしました♪
クリスマスカードも飾っていただけて感激です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちさんこんにちは(*'▽')

ヒカリさんのブログおじゃましてみましたが
とてもお洒落なお宅ですね~٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
ニャンズたちのクリスマスコスプレも
すごく可愛かったですe-266

それと、プレゼントの中にある
『おめでたいの湯』がすごく気になりました(۶๑ Ò ~ Ó)۶v-353

No title

メリークリスマス!
ヒカリおねえちゃんちみんにゃのなかよしカードに素敵プレゼントよかったのにゃあ!
素敵なクリスマスになりそうですね!

Re: もちゅみさんへ

メリークリスマスv-315
いつもコメントありがとうゴザイマス<(_ _)>

思いがけない贈り物だったので、喜びもひとしおでしたv-25
ヒカリさんのブログ、実はもちゅみさんのブログを通じてお邪魔するようになったのですが、
初めて拝見した時にニャンズの仲良しぶりに驚いたのを覚えています。
兄弟とはいえドライな関係の場合もありますし・・・里親会の手伝いに行くと、仲の悪いケースを耳にするパターンが多いものでv-356
お洋服も大人しく着て、なおかつみんにゃでポージングするのもミラクルだなあ、とv-353

Re: ヒカリさんへ

メリークリスマスv-315
いつもコメントありがとうゴザイマス<(_ _)>

こちらこそ、心温まる素敵な品々をありがとうゴザイマシタv-318
いやいや、オ・サ・レですよ♪
皆ニャンはテレビや雑誌でもお見かけしますしv-283v-218

エヘヘ、そうなんです。
猫は皆大好きなんですが、特に三毛フリークでして。
単色より、キジ白とか茶トラとかサビとか、色が混ざった感じが好みです。
あとは大柄なコも良いなあと思います。
結局、0655と2355は両方保存してます(笑)

クリスマスカードは今日で片付けるの、勿体ないですv-406
拙い記事で恐縮でしたが、お気遣いいただき本当にありがとうゴザイマシタe-466

Re: 鍵コメさんへ

メリークリスマスv-315
コメントありがとうゴザイマス<(_ _)>

わぁ、全く同じv-290
ヒカリさんのファンは大勢いらっしゃると思いますv-344

ゴーくん、際立ったキャラクターですよね~v-354

Re: rabicoさんへ

メリークリスマスv-315
いつもコメントありがとうゴザイマス<(_ _)>

おぉ♪
ヒカリさんのブログをご覧になられたのですねv-353
そうなんです、素敵なインテリアで写真もウットリする腕前で^^
とっても仲良しのニャンズがお洋服を着てポーズする姿は圧巻ですよね~

フフフ・・・おめでたいの湯は勿体なくて未だ使っていないのですが、私も気になる入浴剤なのですi-186

Re: GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんへ

メリークリスマスv-315
いつもコメントありがとうゴザイマス<(_ _)>

仲良しカードのお陰で、華やかなクリスマスとなりましたv-255
どれもこれも心に響くプレゼントで、胸が熱くなりましたv-352

Gaviちゃんファミリーも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR